迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ディスクもやってます

先週は夏休みを強引に消化するために、
3日しか働きませんでした。

おかげで、
今たっぷりシワヨセがきてます。

んで、
休みの日は練習もしてました。

yu-ki(相方)は仕事だったりした日もあったので、
私1人で2頭連れて練習行ったり。



ナルとヒサシブリにフリーしてみたり

休憩中の水玉王子



やっぱ、
ナルとのフリーは楽しい。

べつにヒナとのフリーがつまらないワケじゃないんだけどね。

やっぱね、
コンビ組んで7年目だからね(笑)

ツーカーっつうんですかね?

“呼吸があう”みたいな感じなんだろか?
ヒナとは違った安心感のある楽しさです。

まぁ、
そんな感じ。

もちろん、
ヒナにはナルには無い楽しさがあるんですけどね。

で、
休みの日は、
だいたい朝っぱらに家を出て、
昼ぐらいに帰宅。

って感じなんですが、
先日yu-kiが仕事だった日のこと、
帰宅後に昼寝しちゃいまして。

1~2時間寝て目を覚ましたんですが、
「掃除機かけようかなぁ…」

と思ってリビングをのぞくと…




おイヌ様たちおやすみ中



ってことで、
掃除機がけは延期して、
洗濯機を回すことに。

んで、
夜に掃除機がけして…


体力回復して退屈そうなヤツの視線を感じつつ

雑巾がけ


そんなお休みでした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

