迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会行ってきた

Hyperflite Japanのオータムコンペでしたよ。

個人的には、
ヒナもエナも撃沈。

もうちょっと良い結果を出したかった。

夏の間、
暑くてあんまり練習できなかったからなぁ~

って感じ。


「ソレは皆同じでは?」ってツッコマレそうだけど、
順位じゃなくて「デキ」としてイマイチだったんすよ。

そういう意味で悔しい。

まぁ、
自分の仕事としては色々課題を残して残念な結果でしたが、
7月の大会ほどじゃないですが、
応援組も含め、
タクサンのダルメシアン&飼い主さんたちが集まりました。

いつものように写真はナッシングですが…


でもね、
正確にいうと「私の撮った写真は無い」んですが、
お友達が撮ってくれた写真があるのでチョビットだけご紹介します。


当日エントリーでレトリーブに初参戦のラリック
120913-5
(撮影:みみさん)

飼い主さんの心配をよそに、
脱走の気配も無く、
しっかりポイントゲットしてましたよ~




ダリーママさんとディスタンスに参戦のケンケンこと
ハリケーン
120913-2
(撮影:みみさん)




私とディスタンスに出たエナジー
120913-1
(撮影:みみさん)


yu-ki(相方)とディスタンスのナル
120913-3
(撮影:みみさん)


そんでもって、
私とコンビネーションフリーに出たヒナ
120913-6
(撮影:KAZUさん)



あとね、
写真は無いんだけど、
パルスがレトリーブに参戦。


さらに、
アンアン、タイソン、カレンという、
豪華なショーチャンピオンズが50m走に参加。

そして、
カレンが優勝!(イェーィ!)

ということで、
自分のプレーには反省しつつも、
タクサンのダル飼いさんたちともお話できて、
楽しい1日でした。


次回の参戦は10月14日(日)です。

涼しくなってきて過ごし易い気候になってるんじゃなかろうか?

と思うので、
「なんか楽しそうだな…」
なんて思っちゃった皆さん、
とりあえず、
観にきて現場の臨場感を味わっちゃってください。

前回(7月)・今回と、
連続で福島から遠路ハルバル遊びにきてくれたミッキー家。

ミッキーママさんは、
「前回のヒナのフリーを観た興奮が忘れられず、また観たくて遊びに来た」
なんて言ってくれたんですよ。

今回、
少々不甲斐無いプレーに終わってしまいまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

youtubeで見るより、
現場で生で観るディスクドッグは、
きっと「愛犬との絆をより深めたい!」という、
モチベーションアップにも繋がると思います。

我が家の実力ではソコまで魅せることはできないかもですが、
犬種は違ってもソレを魅せられるディスクドッグたちが、
たくさん参加しています。

お時間のある方、
ぜひぜひ現場でその空気を感じてください。

そして、
愛犬と「何か」を始めるきっかけになっちゃうかもですよ!


ということで、

残暑厳しい中、
応援&遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございました。

また皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています。

次回遊びに来ていただける時には、
今回よりももっとカッコイイ、
ナルとヒナをお見せしますので、
ぜひまた遊びにきてください。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
ナルもヒナも大丈夫です。
ぜひ応援してやってください。
ギャラリーからの声援はきっとモチベーションアップになるはずです。

yati | URL | 2012年09月16日(Sun)23:11 [EDIT]


応援なら・・・

任せてください。
人よりも少しだけ良く通る声の持ち主です。

次回の応援、『ヒナァーーーーー!!!』と叫び続けますv-410

私はヒナを応援します。。。。
って、ナルもね。
ナルも応援されるの好き?

yuki | URL | 2012年09月14日(Fri)10:43 [EDIT]


>ミッキーママさん
お疲れ様でした!
楽しかったですね~!
名前呼んで奇声上げていただいて全然okです(笑)
きっと周りが盛り上がってくれたほうがヒナもノリノリでプレーできると思います。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!

yati | URL | 2012年09月13日(Thu)22:29 [EDIT]


お世話になりました

お疲れ様でした。

ナル君、ヒナちゃん最高でしたよv-218
ヒナちゃん&パパには興奮しまくりで楽しかった~v-10最高v-218
ヒナちゃんに、はまってますv-353
次回も応援に行きますので、宜しくお願いします。
興奮して声が出てしまうのですが、ヒナちゃんの名前は呼ぶとマズイですよね~?

楽しみにしてます。
頑張って下さいv-217

ミッキーママ | URL | 2012年09月13日(Thu)21:11 [EDIT]


>miccaさん
「ソコ!!」そこですよ!
誰も触れてくれなかったんですけどね(苦笑)
真相は次回のブログで…

>カレンパパさん
お疲れ様でした!
さすがカレンちゃん、持ってますね!!
次回はレトリーブでちゃいます!?
お時間あるときはまた遊びに来てください。

yati | URL | 2012年09月13日(Thu)20:40 [EDIT]


いい勉強になりました♪
犬と楽しむ競技として、50m走は
ホントに、初心者向けで楽しかったです。
優勝はデキスギですが(笑)。
また遊びに行きま~す。

いろいろありがとうございました。

かれんぱぱ | URL | 2012年09月13日(Thu)19:26 [EDIT]


ナイスだる!

…ってyati“あたま”どぉなってんの?
(…って、「ソコ?」って今言ったでしょ~?v-62
乙っ♪

mmicca♪ | URL | 2012年09月13日(Thu)17:30 [EDIT]


 

トラックバック

