fc2ブログ
 

迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

練習してきた

今日はyu-ki(相方)は仕事だったんですが、
来週末は大会なので、
早朝にディスクの練習しに行ってきました。


ニュードーグモがモクモク




んで、
モチロン、
ナルはyu-kiとディスタンス、
ヒナは私とコンビネーションフリーに、
エントリーしてるんですが、
実は私、
ディスタンスのビギナークラスにもエントリーしてまして。


パートナーはこのお方

エナジー嬢です。



ご存知の方も多いと思いますが、
ヒナと同じDNAの持ち主。

今は亡き母親アニーの意志を継ぎ、
アジリティーをガンバってます。

ヒナと体のサイズもホトンド一緒。

運動性能もダルとしては非常に高く、
一部ではヒナ以上という評価もチラホラ。

ってことで、
ダリーママさんと一緒に練習となったのですが、
お互いの家も遠くないのでちょくちょくお会いしてはいるのですが、
ダリーママさんと、
「ディスクの練習しましょう!」
と言って会うのはとても稀です(笑)

ということでエナジーと練習させてもらったんですが…


エナジー嬢、
ディスクはやりたいんだけど、
「私、ママとディスクしたいの!アナタとはイヤ!!」
って感じでして。

さて、
1週間後の本番、
どうなることか…

楽しみです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん
こちらこそよろしくお願いします!
大切なエナ嬢をお預かりさせていただきます。
ヒナ超え、本気で狙いますよ~!!

yati | URL | 2012年09月02日(Sun)18:55 [EDIT]


ありがとうございました\(^o^)/

来週もよろしくお願いします♪
ヒナ超え期待してますよー(^.^)

ダリーママ | URL | 2012年09月02日(Sun)13:43 [EDIT]


>かれんぱぱさん
ご無沙汰してます!
お会いできるのを楽しみにしています。
イヌたちも一緒に来ますよね? まだまだ残暑厳しいので、暑さ対策をお忘れなく!!

yati | URL | 2012年09月02日(Sun)13:36 [EDIT]


楽しみです♪見に行こうと思ってま~す。

かれんぱぱ | URL | 2012年09月02日(Sun)07:35 [EDIT]


 

トラックバック