迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会近いのでディスクの練習を

大会の近づいてきた週末。

土曜日は5:00起きで練習に…



行くはずが、
目が覚めたらすでに7:00。

「今すぐメシ食わせて… 練習始められるのは… 10:00ぐらいか?」

ってことで断念。

AM中に家の用事を済ませ、
川遊びに行くことに。

「昼頃からだと夏休みのチビッコたちも遊んでそうだしね。
気になってる方面があるから新規開拓@川原してみようか?」

んで、

「イイトコ無かったらいつものトコロで遊んで帰ってこよう」

ということに。


そして…










ケッキョク「いつものトコロ」に。

ヨサゲなポイントはいくつかあったんですけどねぇ…

どこも、
我が家的条件を満たすまでに至らずでした。



1人と2頭はソコソコ楽しんでるんですが、
観ててもトリタテてオモシロくない動画ですがどうぞ





帰宅後はグッスリの2頭





全然話しは変わるんですけどね、
先日姉を車に乗せて片道100kmほどの移動をしまして、
車中ではグダグダと長話をしてたワケですが…

姉「なんでダルメシアンでディスクやってんの?」

私「ダルメシアンしか飼ってないから」

姉「じゃ、なんで2頭目もダルメシアンにしたの?」

私「ダルメシアンが好きだから」

姉「ダルメシアンで勝てるの?」

私「身体能力的にはボーダーコリーとかと比べれば劣るけど、ダルメシアンも運動能力は低くないから俺が上手くなれば勝てる可能性もあると思うよ」

姉「あんた、いつ上手くなるの?」

私「たぶん… そのうち… 上手くなる… かも…」


『打倒ボーダーコリー』の他に、
『打倒姉』の目標もできました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん
ナルは「つきあいで泳いでる」って感じですが、ヒナは楽しいみたいでずっと泳いでます。
でも、ナルのほうが泳ぐは上手いんです(笑)

yati | URL | 2012年09月02日(Sun)13:32 [EDIT]


上手☆

同じダルメと思えない。。。
ナルもヒナもレトリバーのようだわv-447

尊敬v-353v-353

yuki | URL | 2012年08月29日(Wed)11:53 [EDIT]


 

トラックバック

