迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

また川行ってきた

ってことでですね、
今回は前日にスーさんとコテツも誘って行ってきたっす。

この前買った、
ニワトリとカモのダミーも持って。






ディスクの練習も行った先で、
お友達やお知り合いにお会いすることはあっても、
基本的に単独行動が多い我が家。

いや、
別にソレを好んでるワケではないんですが、
ダレも誘ってくれないので、
自分たちだけで細々と遊んでるワケです。

コラソコッ!
「ボッチ」とか言うな!!


ということで、
今回は「年上」という立場を利用して、
「年上に誘われたら断りにくい」年下のお友達を誘って、
脱ボッチ。



一緒に遊んだスーさん

泳げるしラブなのに水キライらしい





ウチの2頭はいつもどおりジャブジャブ

あまりにも普通に泳げるようになっちゃったので、
動画とか写真撮ってもイマイチおもしろくない…




でも、
水キレイでしょ?

こんなところで、
愛犬泳がせてあげたいでしょ?

我が家を遊びに誘ってくれれば、
場所教えてあげますよ(笑)


んで、
川で遊んだあと昼飯。


車待機させられる天気じゃないので、
飼い主が食事中は足元で待機



んで、


「そろそろ帰ろうか?」
ってなって車行ったら、
ナゼか我が家の車に乗り込み、
移動準備OKなスーさん

スーさん、
今日はココで解散です。




ということで、
ギャルたちにお付き合いいただき、
「お友達と楽しい1日」がすごせた我が家でした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>当麻かあちゃんさん
すみません。ギャル限定なんです(笑)
ぜひぜひ、ご一緒しましょ~♪

yati | URL | 2012年08月09日(Thu)20:01 [EDIT]


すざーく&こっちゃんも一緒だったんですねぇ♪
楽しそうだぁーー

うううううーーっ、ギャルでは無く
婆デスが
今度ご一緒させて下さい(懇願

当麻かあちゃん | URL | 2012年08月09日(Thu)10:57 [EDIT]


>ちょこママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
コメントの少ないブログなので、書き込みにくいですよねぇ…
「ブログ続けてるけど、誰か見てくれてるのかな?」と不安になります(笑)
いつかご一緒できる機会があると良いですね~
こんなブログですので、息抜き程度にしかなりませんが、
これからもよろしくお願いします。
あっ、コメントも随時お待ちしてますので、お気軽にどうぞ(笑)

yati | URL | 2012年08月08日(Wed)11:28 [EDIT]


いつもいつも読み逃げさせてもらってましたが
勇気を出してお邪魔しますm(._.*)m

黒ラブとダルと暮らしておりまして、
キレイな川で泳いでる姿に耐えられずコメしました笑
近くでしたら、ご一緒に・・・と言いたい所ですが
雪国在住なのでザンネンです><

ナル君とヒナちゃんの大ファンなのでいつも拝見させていただいてます^^
応援してます~(o^―^o)ニコッ

ちょこママ | URL | 2012年08月07日(Tue)23:54 [EDIT]


>ハギちゃん
お疲れ様でした~!
楽しかったっすね~!
また遊びましょ~!

yati | URL | 2012年08月07日(Tue)16:38 [EDIT]


ありがとうございましたー(*^^*)
また是非是非ご一緒に!!!

今度はすーを車に乗せたまま、ご帰宅ください(笑)

はぎわら | URL | 2012年08月06日(Mon)21:58 [EDIT]


 

トラックバック

