迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ダルMTG

なかなか更新できなくてスミマセン。

なんですが、
けっこうガッツリ仕事しつつ、
土日はバッチリ遊ぶ。

な感じで生活しとります。

んで、
先週末は、
ほとんどが、
ウチの2頭と親戚・きょうだい的なダル飼いの皆さんと、
BBQ&宴会で楽しんできました~

会場は埼玉県の秩父。

「10:00ごろから集まりましょ」
と連絡をいただいていたので、
1時間ほど早く現場近くに行き、
まずはイヌたちを遊ばせてから現場入りすることに。




私たちが楽しんでる間、
ユックリ休んでもらうために、
イヌたちには先にタップリ疲れてもらいます。

原っぱでタップリとディスクを追っかけてもらって、
近くのお店にジュース買いに行ったら…




なんと、



ウリボウに遭遇




そんなことしてるうちに、
時間はすぎてゆき、
時計を見るとすでに10:58。

肉担当の我が家。

軽く慌てつつ現場入り。



現場入りしてすぐに準備開始。

お頭様登場!

こいつ…



死んだ魚の目をしてやがる。





しかし、
お頭様はヤルトキハヤルヤツです。


2時間近くかけて…




焼けました




さて、
この日集まっていた23頭のダルメシアンは、
前述したとおり、
ウチの2頭と血縁関係にあるイヌがホトンド。

遠い親戚から、
きょうだいまで関係は様々ですが、
みんなイカしたダルばかり。

引退したダルも含めると、
ほとんどが、
ショー・アジリティー・オビディエンス、
そして我が家はディスクと、
多方面で活躍している(していた)、
筋ダル軍団。



若衆筆頭はこのお方

ヒナの同胎のエナジー




陽が暮れてからは室内に移動して、
二次会スタート。


結局、
私が寝たのが0:00すぎ。

最終組は、
2:00すぎまで盛り上がってたそうな…


昼前に始まったBBQから、
宴会終了まで延々15時間の、
耐久異種競技ダル談義大会は、
尽きること無く、
時間切れでドローってところでしょうか(笑)

翌日は、
皆さん深夜まで飲んでたにも関わらず、
早朝からイヌを散歩させて、
モリモリ朝ごはんを食べて、
イヌたちをタップリ遊ばせて、
お昼ごろ解散。

さすが、
筋ダルチーム。
飼い主さんたちも猛者だ揃ってます。

ダルメシアンに負けず劣らずのタフさ。

そんな、
皆さんが今週末は、
秋ヶ瀬に集結しますよ~
(全員じゃないけど)

気になるダル飼いさん、
応援・見学・ヒヤカシetc...

まぁ、
口実はなんでも良いので、
お時間あったら遊びに来てね。

お待ちしてま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ゆこさん
あぁ~ ゆこさんだったんですね(笑)
いやぁ~「たぶん、僕らの知り合いだと思うんだけど… ダレだろう?」ってyu-kiと話してたんですよ。
亥年なんですか~

…エッ!? 亥年ってことは…  !!!

yati | URL | 2012年07月03日(Tue)13:47 [EDIT]


いや・・・遠くないのです
うりぼうに似ているのではなく亥年うまれということで・・・
名前が違っててごめんなさい
御子息お嬢様の主治医させて頂いているものでございました

ゆこ | URL | 2012年06月28日(Thu)16:57 [EDIT]


>じゅりるなのままさん
楽しかったですよ~
いつかご一緒できると良いですね~

>yukiさん
お疲れ様でした!
今週末もよろしくお願いします!!

>ゆーたんさん
んっ!? ゆーたんさんはウリボウに似てるんですか?
いや、トカゲ顔ってことか!?(汗)
あまり遠くではなさそうなので、そのうちご一緒できると良いですね~

yati | URL | 2012年06月26日(Tue)21:10 [EDIT]


あっつ!

あたしだっ!
あたしがつながれてるっ!!


トカゲの顔をしたイノシシって怖いよねw

楽しそうで何よりです
その楽しいのお裾分けして下さいw

ゆーたん | URL | 2012年06月26日(Tue)17:04 [EDIT]


お肉担当

yatiさん、大荷物ご苦労様でした~
楽しく楽しく時間が過ぎて行きました。

また遊んでください。。。って、
今週末、またお願いしますv-30

yuki | URL | 2012年06月26日(Tue)12:28 [EDIT]


凄い! 羨ましいです!!
秩父ですかぁ。。。
ってことは、じゅりなの御親戚がいっぱい集まったんですね~
いつかうちも参加させてくださーい!!

じゅりるなのまま | URL | 2012年06月26日(Tue)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

