迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アジア選考会の写真とちょっとお知らせ

さてさて、
先日結果はお知らせしましたが、
写真いただいたのでお披露目。

まずはヒナ。

結果的には予選突破ならずで、
残念でしたが、
まぁ、
「まだ2才だしね」
ってことで。



べつに難しいトリックではないんですが、
個人的にお気に入りのトリック『振り向いてフリップ』
120615-1
(撮影:あさゆめさん)



コレも特別難しいワケじゃないけど、
『後ろからアプローチしてくるバックボルト』
120615-2
(撮影:あさゆめさん)
ジャンプ系はダルメシアンの魅せドコロな気がしてます。

ヒナはまだまだナルほどボルトにバリエーションがないので、
ヒナができるバックボルトではコレでも難易度高め。(笑)


ソンでもって、
コレも個人的には気に入ってるトリック『リアルオーバー』
正確には「ナンチャッテ」とか「風」とか付くかも。
120615-5
120615-3
(撮影:あさゆめさん)
トスしてから跳んできたヒナを避けるっていうトリックです。

それにしても左手がキモい。
スンゲー力入ってますね。


そして最後に…


ペアフリーのナル
120615-4
(撮影:ナツさん)
コレはバックプラント(バックストール? 要は背中でイヌをストールさせること)で、
yu-ki(相方)とマルチプルをしてるときの写真。

なんだか、
オレとナルは楽しそうにしてますね。




そうそう、
思い出した。

長めの芝(草?)の上で黒いディスクは見失いますね。(爆)

「目立つだろう」と思って黒いディスク使ったんですが、
プレー中「アノ辺にディスクを落としたはず」って場所を見ても、
ディスクが見つけられず何度かアタフタしました。(苦笑)

しかも、
遠くのディスクを探しつつ、
足元のディスクを拾おうとしているので、
そのディスクすらチャンと掴めず、
さらにアタフタ。

まだまだ修行が足りませんねぇ…


なんて言ってるうちに、
次の大会が2週間後に迫ってます。

来週末はイベントでお出掛けで、
練習できないので、
今週末しか練習できない!

そんでね、
今度の大会(7/1 Sun)は、
関東のダル飼いさんで「この2人の名前を知らないヒトはいないだろう」っていう、
「ダルメシアンでオビディエンス」といえば『あのヒト』とか、
「ダルメシアンでアジリティー」といえば『あのヒト』とかが参戦ですよ。
(名前を伏せる理由は特にないんですが…)

さらに2才になったばっかりだけどすでにショーチャンピオンのチーフも参戦!

タクサンダルメシアンが集まるよ~!

会場は埼玉県の秋が瀬公園です。
(詳細はHyperfliteJapanのサイト→「イベント」を見てね)

お時間のあるかた、
ぜひぜひ遊びにきてね。

んで、
大会の翌週は夏合宿(仮)。

しばらく土日もバタバタな我が家です。

お出掛けとかの我が家的イベントはtwitterやfacebookでけっこうリアルタイムに実況してます。
よろしければ、フォロー&お友だち申請お待ちしてます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>EVEYさん
やっぱり、芝の上に黒は目立たないんですね…(苦笑)
そうそう、いつもはオレンジかピンクなんです。
ただ、在庫が全部ボロボロで購入先にもオレンジ、ピンク共に枚数が揃う在庫が無く、「黒なら枚数あるよ」とのことで、「おっ、黒ってカッコイイなぁ!」ってことで、黒にしてみたんですが…
次は白にしてみようかなぁ…

1日、ぜひぜひお時間あったらヒヤカシにきてください。(笑)
参加ダル+応援ダルで現在把握してる限りで軽く10頭超えてますよ~

yati | URL | 2012年06月25日(Mon)10:52 [EDIT]


少し似ていますが、ゴルフの黒いボールが出た時がありましたが、芝の上では全然目立たなくて見つからなくて困っちゃいました^^;
ゴルフの場合はやっぱり白ボールか蛍光のピンクがよく見えます^^
次の秋ヶ瀬、とっても楽しそうですね^^
我が家も時間が取れそうでしたら冷やかしにお伺いしたいと思います^^

EVEY | URL | 2012年06月24日(Sun)18:17 [EDIT]


>yukiさん
ありがとうございます。
やっと、またナルとも笑顔でプレーできるよになってきました。

yati | URL | 2012年06月18日(Mon)12:13 [EDIT]


ナル♪

実にイイ笑顔ですv-353
yatiさんもね~

yuki | URL | 2012年06月16日(Sat)12:40 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジア選考会の写真とちょっとお知らせ】

さてさて、先日結果はお知らせしましたが、写真いただいたのでお披露目。まずはヒナ。結果的には予選突破ならずで、残念でしたが、まぁ、「まだ2才だしね」ってことで。べつに難しいトリックではないんですが、個人的にお気に入りのトリック『振り向いてフリップ』(撮影?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年06月19日(Tue) 15:00


 
