迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2012 アジア選考会

いってきましたぁ~

結果は、
ヒナ:フリースタイル オープンクラス 9位(予選落ち)
ナル:ペアズフリースタイル 2位

まぁ、
順位は2頭とももうチョット上を狙ってたので、
目標設定はあってたのかな?

なんで、
順位的には、
「こんなモンでしょ」
って感じなんですが…

ゲーム内容がイカンね。

遺憾だね。

あっ、
ナルとヒナは良かったですよ。

私がダメダメだったってことね。


でね、
こういうゲームしたあとは、
内に秘めたダークなオレが覚醒するですよ。

アジア選考会のオープンクラスは、
フリー→ディスタンス→フリーの3ラウンドで競うんですが、
1Rのフリーで7位以上で2Rに進出。

んで、
その7チームで2、3Rの合計点で順位を競う。

っていう規定。

そして、
1Rは出番が終ったチームの得点が、
ドンドン速報に書き込まれるですよ。

んで、
私とヒナの出番は18組(くらい?)中の、
10~12番目くらい。

出番が終った時点で4~5位辺り。

コノ時点では、
「ギリギリ残れるかもしんまい」
なフンイキ。

でも、
プログラム見ると知ってる限りでも、
上手いチームがまだまだ残ってる。

もうね、
いつもなら応援してる仲良くしてもらってる方々のプレーを、
「(ディスクを)落とせ~ 失敗しろ~ 落とせ~ 失敗しろ~」と、
ドス黒いオーラを放ちながら呪いの念を送り続けてたワケですよ。

まぁ、
全身全霊を込めた呪いもむなしく、
結果は予選落ちだったワケですが。

イヌやプレーヤーの技術や能力も勝つためには必要ですが、
長く続けるためにはプレーヤーの人間性もきっと必須だと思うのですよ。

1人で練習しててもつまんなくなっちゃうし、
仲良くしてくれるお友達に会えるから大会出るのも楽しいワケで。

私にはまだまだ1番大事なモノが備わってないみたいです。 orz


ナルがもらったプラーク



ということで、
コレからは『人間性』も鍛えていきたいな。

と感じた2012年のアジア選考会でした。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>B&Pさん
いやいや、(笑)なトコロじゃないですよ!!
「えぇ~そんなことないよ~ yatiはいい奴だよ~」
とかそんな感じの発言するトコロです。

マジレスしますと、
みごとにブーメランですねぇ~
練習ではソコソコできるのに、
本番で上手くいかない原因は、
練習不足だと思ってましたが、
原因はブーメランだったんですね。

これからは、
ブーメランを避ける練習も、
練習メニューに入れようと思います。

yati | URL | 2012年06月12日(Tue)20:27 [EDIT]


私もダーク(苦)

お疲れさまでした!

”ダークなオレ”にコーヒーを吹き出してしまいました(笑)

想念とか思考って、ある考え方によると"エレメンタル(思考や想念が形になったもの)”になって作り出した人の元にブーメランのように戻って来るらしいですよ(笑)
私もしょっちゅうダークなので、自業自得状態で痛い目に遭ってます(自爆)

B&P | URL | 2012年06月12日(Tue)14:55 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012 アジア選考会】

いってきましたぁ~結果は、ヒナ:フリースタイル オープンクラス 9位(予選落ち)ナル:ペアズフリースタイル 2位まぁ、順位は2頭とももうチョット上を狙ってたので、目標設定はあってたのかな?なんで、順位的には、「こんなモンでしょ」って感じなんですが…ゲーム内容...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年06月12日(Tue) 15:45


 
