迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会前

大会前の最後の週末だったので、
練習してきましたよ。


帰宅後はシャンプーしてグッタリ



まぁ、
相変わらずというか。

ナルはボチボチなんですけどねぇ…

ヒナがねぇ。

ナルも色々と悩みましたが、
ヒナのコントロールはナルの比じゃないくらい、
難しいっす。(私には)

ディスクに対する欲が強く、
投げればどこからでも突っ込んできて、
ヘンテコな姿勢になっても捕りにいちゃうから、
私が(怪我をさせることを恐れて)トスを出すのを躊躇しちゃうときもありで、
なんていうのか、
ヒナとの間合い(?)っていうんですかねぇ…

お互いのマージンがぶつかってる感じ?
("margin"というより"padding"かなぁ?)

とりあえず、
もうホトンド練習する時間はなくなったので、
本番は「できることをキッチリ」を、
心がけたいと思います。

とは言っても当日、
強いチームのハイレベルなプレーを観ちゃうと、
「どうせ勝てないなら one or eight でトリッキーなことを…」
とか考えちゃって、
終ってから後悔すんだよなぁ…

でも、
趣味だし、
競技として楽しんでるんだから、
クールにちょっとスカした感じの方が、
カッコイイ気もするけど、
周りからウザがられるくらい熱くなりたくないですか?(私ダケ?)

ガケップチな勝負したくなっちゃいますよね?(コレも私ダケ?)

まぁ、
当日はそんときのノリも大切にしつつ、
ガンバリま~す!


そうそう、
ココ最近の練習は、
もちろんアジア選考会(6/10)にむけての練習がメインなワケですよ。

ソコで、
ナルと昨年奪取できなかった、
「World Finalist」と書かれたプラークをもらうのも、
我チームの目標でもあるワケですよ。

そのための、
ナルとの秘密特訓を、
yu-ki(相方)に盗撮されました。

まぁ、
もう1週間前ですからね。

イマサラ、
ライバルたちは誰もマネできないでしょう。

なので、
公開しちゃいます。


そりゃもう、
必殺技ですよ。

イメージはコンバトラーVの「超電磁スピン」です。




ソノ名も『シンクロナイズド ゴロン』



1回転しないで、
止まって戻るところがミソ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>当麻かあちゃんさん
思いがけずお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!

yati | URL | 2012年06月05日(Tue)21:46 [EDIT]


先日はどうもでした~☆
たくさんお話出来て楽しかったデスぅ☆

日曜日、頑張ってくださいねぇ~♪
シンクロナイズドゴロン楽しみにしてまーす!

当麻かあちゃん | URL | 2012年06月05日(Tue)12:35 [EDIT]


>ルビーママさん
おっ!遊びに来てくれるんですね!?
お会いできるのを楽しみにしています。

yati | URL | 2012年06月05日(Tue)10:05 [EDIT]



熱くなればなるほど、後で楽しかったぁーってなりますよねー。
生ゴロン楽しみにしてまーす♫

ルビーママ | URL | 2012年06月04日(Mon)22:52 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大会前】

大会前の最後の週末だったので、練習してきましたよ。帰宅後はシャンプーしてグッタリまぁ、相変わらずというか。ナルはボチボチなんですけどねぇ…ヒナがねぇ。ナルも色々と悩みましたが、ヒナのコントロールはナルの比じゃないくらい、難しいっす。(私には)ディスクに...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年06月08日(Fri) 08:39


 
