迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

easier side than done

なんだかね…

なんとも、
チョット力抜けました。

まぁ、
これからもがんばろう。


さて、
昨日エントリーしなかったHyperfliteの大会見学&お友だちの応援に行ってきました。

なんだか、
他のディスク団体の大会がいくつも重なってたみたいで、
お会いしたお友達にも、
「他の団体の大会にエントリーしてるのかと思ってた」
なんて言われました。(笑)

大会見てると出たくなるっすね。

んで、
会場をフラフラしてて、
お昼ごはんをご馳走になったり、
アイスもらったり。

朝ご飯に菓子パン2つ買ってったんですが、
全然空腹感を感じることなく夕方に帰宅。

ご馳走になった皆様、
ごちそうさまでした&ありがとうございました。


次回、
来月はお楽しみの、
アジア選考会っすね。

ジックリと練習して6月に臨むために、
5月の大会出なかったのに、
全然進歩が見れない…

ヒナはがんばって学習してくれてますが、
どうもね、
私の技術が… 伸び悩みっすわ。

まぁね、
いつもよりチョット多めに練習してるからって、
そんなイキナリ上手くなれるワケもないですね。

ヂミチにやってきます。



相変わらず黒いな
fc2blog_20120510133801e80.jpg
いつか「WORLD FINALIST」のプラークをアニー母さんに送りたいね



『まだまだ現役』とは言っても今年で7才
fc2blog_201205101337467ee.jpg
怪我しない程度にオマエもがんばるんだよ





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【easier side than done】

なんだかね…なんとも、チョット力抜けました。まぁ、これからもがんばろう。さて、昨日エントリーしなかったHyperfliteの大会見学&お友だちの応援に行ってきました。なんだか、他のディスク団体の大会がいくつも重なってたみたいで、お会いしたお友達にも、「他の団体の...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月15日(Tue) 07:29


 
