迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

positive thinking

昨日はかなりネガティブな内容に読めたかもですが、
私的には落ち込んだりはしとらんです。

なんていうんですかねぇ…

ウマく表現する言葉が思いつかないんですが、
今、
スンゲー練習したい

ほら、
上手いプレーヤーさんをタクサン見たから、
「あれマネできんじゃないか?」
「なんか見たコト無いディスクの出し方したぞ!」
「イヌってそんな動きできるんすか!?」
みたいのを、
とりあえずコピーしてみたい。

記憶が鮮明なウチに。

マネしてるウチに、
新しいものが見つかることってよくあるじゃん?
見つからなくても上手いヒトと同じコトできればソレは上級テクニックなワケで、
ソレはソレでヨシなワケで…
ちなみにナルのヒップボルトはリバースレッグオーバーの練習してたらあぁなった(笑)


あとねぇ、
ガングロチビマッチョなダルメシアンと、
ヘナチョコノッポのコンビが、
アワレに感じた方もいたのでしょう、
いろんなプレーヤーさんが、
たくさんアドバイスくれた。

ので、
ソレを実践してみたい。

珍犬種+ヘナチョコ=けっこう得する」の方程式。


それとね、
「上手い(強い)プレーヤーさんに共通する動き(仕草?)」
を発見したんすよ!

たぶん大発見。

まぁ、
100%ではないけど、
カナリ高い確率で共通してる(気がする)。

ってことは、
「俺もソレをマネしてれば上級者っぽく見えんじゃネェ!?(当社比)」みたいな。

「今日から俺もハリボテトッププレーヤー!」的な。

んっ?
ハリボテじゃダメですか??

中身は後から詰めるからイイんです。

タップリ詰め込めるように、
デッカくてガンジョーなハリボテ作ります。

中身を整理し易いように、
引き出しイッパイ付けとこう。


ってことで、


ドンドン新しいモノに挑戦するよ!

オイ、奥にいる顔の白いほう、
オマエも練習すんだよっ!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>futamiさん
しまった!
ホンモノのトッププレーヤーに見られた!!(笑)
私にとっては大発見だったんですが、
たぶん、futamiさんに教えても、
「えっ!? そんだけ??」
って呆れられるようなネタです。

次回お会いした時にでも…

yati | URL | 2012年04月24日(Tue)20:29 [EDIT]


共通する動き・・・気になりますねー
こっそり教えてー

futami | URL | 2012年04月24日(Tue)10:53 [EDIT]


 

トラックバック

