迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

go for it

この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。



そんな気分で。


オオゲサに聞こえるかもだけど、
私的にはそんな気持ちで、
挑戦してきました。

この1か月くらい、
「踏み出すよ」って言ってたアレっす。

んで、
ドコに踏み出したかっつうと…

JDDN 2012 ARIEL Championship

ディスクやってる方々には、
イマサラ説明は不要でしょうが、
そうじゃない方々のために、
簡単に説明させていただきますと、
JDDN」ってのは、
国内にあるメジャーなディスク団体の1つで、
フリースタイルのレベルの高さは、
国内ではダントツです。

世界的にも注目されてるようなチームが、
多く参加しているワケです。

詳しくはwebにリンク貼っといたので、
そっち見てね。

こんだけ前置きすると、
皆さんが気になる、
「んで、オマエはソコにドンだけ深い爪痕を残しきたんだよ?」
ってところでしょうが…

ダントツでビリッケツ。

爪痕どころか、
ミミズバレも残してません。

1st Freestyle
   +
2nd Toss & Fetch(ディスタンス)
   +
3rd freestyle

の、
3ラウンドの合計で競うのですが、
3ラウンドともビリの、
パーフェクトなビリッケツですわ。

まぁ、
Toss & Fetch(トスフェチと略して呼んだりするらしい)に関しては、
「もうチョットなんとかなっただろう」
って気もしなくもないですが、
結果的にはそういうコトっす。

んで、
感想ですが、
キンチョーした。

前の日から、
出番が全部終わるまで、
キンチョーしっぱなしだった。

1ラウンド目なんて、
ピークで、
もうタイムカウントのアナウンスも聞こえてないし、
ディスクがどこに落ちてるか頭に入って無いなんてもんじゃなくて、
ディスクを探すことすらできなくなっちゃったりして。(苦笑)

「ガチガチ」なんてもんじゃなかったっす。

おかげでそんなアリサマ。

と言いたいところですが、
たぶん、
私がベストなプレーができても、
順位は、
「ビリのママだな」だと思いました。

ソレが自覚できるぐらい、
周りの皆さんは上手かったっす。

悔しいっすね。

惨めっすね。

せっかく、
そんな上手いチームの方々と勝負させてもらえるのに、
ベストで挑めないなんて。

正直言いまして、
ビリになるのは想像してました。

「ガンバれば、ビリ争いぐらいには持ち込めるかな?」
って感じで。

結果としては、
力を出しきれないまま、
ビリ争いすらさえてもらえなかったっすよ。

でも、
このまま引き下がるのもかっこ悪いので、
もっと練習して、
また挑戦させてもらいます。

どうせ負けるにしても、
全力出しきって、
もうチョット気持ちよく負けたい。

ということで、
そんな残念な3ラウンドの中でも、
1番まともにできた3ラウンド目の動画でも見て、
笑ってやってください。


iPhoneで撮影

オレ、これっぽちも笑ってないし声かけもフニャフニャ… orz



これからシバラクの目標は、
「這い上がる」でお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>mitsumixさん
お疲れ様でした~
ホント、刺激的すぎな1日でした。

お会いできて嬉しかったっす。

落ち着いたらフィールドに戻ってきてね。

yati | URL | 2012年04月25日(Wed)08:36 [EDIT]


お疲れさまでしたー!
改めてお礼を言わなければと思っていたのに、久しぶりの大会で舞い上がってスッカリ忘れてしまいました…。
スミマセンです。

想像以上に刺激的な1日でした。
やっぱり出場するとまたやりたくなりますね~。
とりあえず、ディスタンスの練習だけは細々と続けていこうと思います!
次も楽しみにしてますよ♪

うすお家@mitsumix | URL | 2012年04月24日(Tue)23:37 [EDIT]


>MAXママさん
ありがとうございます!
私も密かに… いや、思いっきり、
MAX & ヘーゼルがフィールドに帰ってくるのを期待してるんですよ~

ビリッケツの悔しさにレベルなんてありません!
あとは、這い上がるのみ!!

yati | URL | 2012年04月23日(Mon)21:16 [EDIT]


ファイト~!
密かに、いや、かなり応援しております。

レベルは比べ物にならないけど
びりっけつの気持ちは分かるかな^^;

MAXママ | URL | 2012年04月23日(Mon)20:31 [EDIT]


>ダリーママさん
大丈夫です(笑)
自信はガタガタに崩れましたが、
心は折れてません。

なにしろビリッケツですから。
今より下は無いワケで、
ドコかに進むには上しかありません。

今度は簡単には崩れない階段作りながら、
1歩ずつ登っていきます。
今までより高いところ目指して。

ありがとうございます。

yati | URL | 2012年04月23日(Mon)20:01 [EDIT]


ハイレベルな中で刺激を受けることは向上するためにはとても大切。
でも「どんなに恥をかいたとしても、現状じゃ絶対に満足できない!!」っていう強い気持ちがないと危険。自信を失ってモチベーションが落ちすぎる可能性が大。
特に人間があきらめたら、道はそこで終わる。。

それでも上をめざしたいなら・・・

這い上がれ!ヒナ&yati~!!
いつも応援してるよ~v-82

エナ&私もいつか這い上がるからーーーv-91

ダリーママ | URL | 2012年04月23日(Mon)19:40 [EDIT]


 

トラックバック

