迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スティカー

はぁ…

申し込んじゃったよ…

でも、
ビビリマクリっすよ…

「ダレに」とかじゃないんですけどね。

もう、
自分の行動ソノモノに。



なんにせよ、
もう踏み出しちゃったんだから進むよ。


んでね週末は、
久しぶりにタクサン練習しました。

お友だちの練習に一緒に参加させてもらいました。

楽しかったし、
色々勉強させてもらいました。

イヌのコントロール、
ディスクのコントロール。

まぁ、
ドチラをとっても、
「自分がまだまだ3流以下だな…」と、
改めて自覚させてもらいました。orz

あの、
「ディスクもイヌもナンか仕掛けがあるんじゃなかろうか?」
と思ってしまうほどの正確さは、
犬種の違いとかもあるのかもですが…

「そういうレベルじゃネェぞ」という、
『格の違い』みたいなモノを見せつけられました。



帰宅後、
「常に全開娘」はグッタリお疲れ



「必要以上に力を出さない」コイツは…

「お~い!水クレ、水~」



お互いに、
お互いの良いトコロを見習ってほしい。


ちなみに、
タイトルは週末に新しく覚えた単語。

「ステーカー」「スティカー」「ステイカー」?
たぶん、
コノ3つの中に正解が混ざってると思う。


寒い間の運動不足がタタリまして、
みごとに体のアチコチがキンニクツーでございます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>maimaiさん
そのうち吹かせる予定ですが、
その予定は大会出る度に延期されてます。(笑)

yati | URL | 2012年04月16日(Mon)21:22 [EDIT]


犬世界でもダル旋風が吹くか?

そうだなあ、、、私は一番にポチします。

ちょっとmaligatoa氏に聞いてみよう。

maimai | URL | 2012年04月16日(Mon)20:03 [EDIT]


 

トラックバック

