迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

なんだかヒサシブリ

行ってきました。
HJC4月大会。

とりあえず、
結果をご報告。

ディスタンスは、
ナルとyu-ki(相方)、
ヒナと私。

相変わらず今回も安定の撃沈。

練習不足感タップリなのも相変わらず… orz

ディスクの軌道も、
イヌもそんなに悪く無いんだけど、
ビミョーにタイミングがズレてる。

先行して走ってるイヌがディスクを探しちゃったり、
逆に追いつかなかったり。

んで、
フリーですが、
ヒナのエキスパートオープン、
ナルのペアズフリー共に、
ゲーム終了時に最初に感じたのは、
やっぱり「練習不足」。

resultはまだサイトで公開されてないので、
詳細はわかりませんが、
ヒナは10位くらいだと思います。



そんなヒナのフリースタイル
(yu-kiがiPhoneで撮ってくれたのですが最初の10秒ぐらいが切れてます)

投数少ネェなぁ…






んでもってナルは、
終始良い感じのテンションを保ち、
集中できていただけに、
私とyu-kiのコミュニケーション不足で、
ルーティンが乱れちゃったのが悔しい!

出番が1番だったので、
ゲーム終了時では暫定1位。(笑)

その後、
他のチームのプレーを観戦しながら、
「コリャ負けたな…」(暫定2位)
「ココにも負けたな…」(暫定3位)
「このチームが優勝じゃネェか?」(暫定4位)

と観戦が続くにつれて、
テンションは下がり続け…

結果、
「こりゃビリ決定だな(苦笑)」
と思ってたんですが…




優勝してた


チャンピオンディスク

ありがとうございます!



マジでビツクリ。

たぶんね、
ギリギリっすよ。

1pt以下での競り合いだったんじゃなかろうか?

3月は週末に雨ばっかりだったじゃないですか。

ペアズフリーは、
プレーヤーが2人なので、
練習時間を作るの難しいんですよ。

となると、
今回の出場チームの中で、
たぶんペア歴が1番長いと思われる我が家が、
他のチームよりも、
練習不足をゴマカス技術に長けていた。

ってことかな? と思われます。

応援のメッセージをくれた皆様、
ありがとうございます。

1月は私の故障、
3月はyu-kiが仕事でお休みだったので、
ペアズフリーは今年入って初の参戦でしたので、
大会は半年ブリぐらいかな?

大会結果としては良いモノを残せましたが、
反省点もタップリ。


次回のHJCの大会は、
5月ですが、
現在の練習不足のまま挑むのはイヤなので、
休みます。

そんで、
その次。

年に1回のお祭り、
ワールドチャンピオンシップ アジア選考会に、
ヒナとオープンに、
ナルとペアズフリーに挑戦したいと思ってます。

まぁ、
マンガイチ入賞なんてことがあったとしても、
その先を考えているワケでは無いのですが、
毎年この大会は普段他団体をメインでプレーしてる、
ハイレベルなプレーヤーさんたちも多く参加されるので、
ぜひぜひソコで実力を試したいなと。

目標は、
ナルは入賞、
ヒナは本戦出場(第1ラウンドでベスト8入り)。

2頭とも今のルーティンをベースにして、
brushupして望みたいです。


プレー中の写真は、
現在ゾクゾクといただいてますので、
チョット待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ダリーママさん
ガチムチです。

yati | URL | 2012年04月14日(Sat)07:48 [EDIT]


ヒナはムッキムキだ☆

ダリーママ | URL | 2012年04月13日(Fri)21:33 [EDIT]


>ルビーママさん
技術てきには…
まぁ、大したことないレベルです。(笑)
そうですねぇ、
出場チームの中でウチが1番運が良かったんだと、
本気で思ってます。

yati | URL | 2012年04月11日(Wed)20:49 [EDIT]


おめでとうございます☆

優勝おめでとうございます☆
素人なので技術的なことはわかりませんが、動画楽しんでみました!
また、練習不足とおっしゃいますが、優勝できるは、天を味方につけてるからなんでしょーね( ^ ^ )/□ 次を楽しみにしてます。

ルビーママ | URL | 2012年04月10日(Tue)23:01 [EDIT]


 

トラックバック

