迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

成果

20120220


ところで、
あの番組「Dog Whisperer」って、
『ドッグウィスパーパー』って読むの?



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
いいんです。
地上波でやってる番組じゃないし、
1人でも笑ってくれる方がいれば満足です。
パーラーですか!
ですよね。綴り見ればそうですよね。(恥)

yati | URL | 2012年02月20日(Mon)22:26 [EDIT]


ウケる…!

個人的には大爆笑なんですけど!!

うんうん、そうそう、わかるわかる… とか言いながら読み進めてたよ♪

胸を張ってエネルギーを放出して
「RELAX RELAX」と自分とわんこに言い聞かせ
気を逸らすために軽くタッチして鼻を使わすんだよね★

チキンジュースにはビックリしたわ♪

うちの子達は私がシーザーモードに突入すると 
「ママ、どうかしたの??頭、大丈夫??」
ってな顔してます(苦笑)

「Dog Whisperer」、たぶん
ドッグウィスパラー って読むんだと。
ホースウィスパラーっていう映画があったから★

シーザーネタにばっかり食いついてごめんね(汗)

とらまま♪ | URL | 2012年02月20日(Mon)22:10 [EDIT]


 

トラックバック

