迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

色々と

今年で7才っすよ。
ナル。

世間的にシニアになります。

まぁ、
ダル飼いさんたちはご存知のとおり、
ダルにしてみりゃ「まだまだ現役」。

なんで、
「そろそろ引退」とかはまだ考えてないっす。

でもね、
ボチボチと、
「ピークはすぎたのかな?」なんて、
思うときもあり。

無理をさせてまでディスクを続ける気はないんですが、
ナル自身も楽しそうにしてるので、
ヤツがディスクを楽しそうに追ってる間は、
安全第1で続けたいなと思ってます。





ということで、
ナルとのフリーは、
“勝負”を意識したルーティンから、
“安全安心”のルーティンに変えていきます。

って言っても、
ボルトを低くしたり、
ロングやミドルを出すタイミングを少し遅らせたり、
って感じになると思うので、
たぶん見た目は的にはそんな変わんない気がしますが。


さて、

そうなると…


我が家のエースはコイツへと

世代交代してくことになるんですが…



もちろん、
才能的には申し分無し。

才能的にはねぇ… (遠い目)

コノヘンは、
私のディスクの技術にも問題あるんですが、
ソレよりも、
ヒナをコントロールしきれてないんですよね。

なんで、
最近は根本的な部分を見直すため、
ディスクの練習少なめになってます。

具体的にどんなことしてるかっていいますと、
鏡に向かって、
「オマエはシーザー・ミランだオマエはシーザー・ミランだオマエはシーザー・ミランだオマエはシーザー・ミランだオマエはシーザー・ミリョンだ…」
と、
自己暗示をかけるとこから始めてます。

コレで、
課題の90%くらいは解決できるはず。

ガンバレ俺!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
シーズン4の後半にアキタが2頭出てくる回ですかね?
切ないですね…
でも、あぁいう知名度の高いヒトが業界からの批判を省みずにテレビで放送してくれるだけアメリカのがマシかもしれないですね…
シーズン1が好評で2企画が上がっときも、少々揉めたそうですからねぇ…
まぁ、ソレは契約のウンヌンだそうですが。

yati | URL | 2012年02月18日(Sat)20:09 [EDIT]


ちょいとお先に7歳になったWishでございます。
でもまだ我が家のエースでいてもらいますよ♪

私も鏡見ながら
「私はシーザー、私はシーザー 私はシーザー、私は樫木裕美…!?」
と自己暗示かけたいと思います(笑)

パピーミルの回、見た?
日本もアメリカもそう違わないのね(泣)
シェルターやアニマルポリスが充実してる分、軍配はアメリカに挙がるけど。

とらまま♪ | URL | 2012年02月18日(Sat)15:44 [EDIT]


>B&Pさん
ソレだ! ソレで解決率160%ぐらいになると思います!!
ハナの先ッチョは白い毛の部分なんですが、毛が薄くてピンクに見えちゃうんですよねぇ…

yati | URL | 2012年02月16日(Thu)14:03 [EDIT]


ガンバレ!!

残りの10%は「オマエはムツゴロウさんだ!」で解決できませんかね?(笑)

ヒナちゃんのマズルの先っちょピンクがかわいいです。

B&P | URL | 2012年02月16日(Thu)13:17 [EDIT]


 

トラックバック

