迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

マッタリ日曜日

週末ネタまとめて。

金曜日のテレビ、
なんだかたくさん反響いただきありがとうございます。(笑)

いやぁ~、
ヘッポコな成績でスミマセン。 orz

でもね、
100m走に出てたデュークの予選落ちは、
残念に思ったダル飼いさんも多いのではと思いますが、
デュークはまだ1才ですからね。

筋肉だって発達途上と言っても過言では無いでしょう。
スピードは「これから」ですよ。

逆に、
100mをマジメに走りきれる1才のダルですよ。

その辺を評価してほしいっす。


えっ!? 「それよりナゼ、ヒナは負けたのか」ですか?

まぁ、
敗因は投げ手の問題でしょう。(苦笑)


ということで、
応援いただいた皆様、
ありがとうございました。

もし、
また機会をいただければ、
次はもっとガンバリます!


さて、
そんなんで、
翌日の土曜日。

チョット先生に用事があったので、
トレセンに遊びに行って、
レッスンの合間に練習させてもらいました。

強風の中でしたが、
周りを気にしないで練習できる、
「専用のトレーニング場」はやっぱり良いですね。

楽しかった!


んで、
日曜日。

yu-ki(相方)の妹夫婦が、
コストコで買い物してきた山分け分をも持って、
遊びにきてくれました。

甥っ子のヒロ(1才)は、
ナルとヒナに一切モノオジなく接するので、
見てて楽しい。

きっと本人的には、
「イイコ、イイコ」のつもりだろうけど、
寄ってきたナルとヒナの顔をバンバン叩く。

さらに、
自分が目的に向かって歩いてるときに、
ナルやヒナが寄っていくと、
平気で押しのけながら歩く。(笑)

ナルやヒナも、
「このチッチャイ生物はナニ?」と、
扱いに少々困ってる感が表情から読み取れました。



止まってくれないのでブレブレのナルとヒロ
110213-1


ヒロに飽きてきて義弟にコビ売るナル
110213-2
でもヒロはナルが気にいったらしい(笑)


あまりにもナルが相手してくれないので背中に噛みついてみるヒロ
110213-3



ヒロは、
このあとソファーでくつろぐナルにチョッカイをだして、
怒られてました。(笑)

押し倒したりしちゃいそうなので、
監視はしてないとですが、
ヒロにとっても、
ナルやヒナにとっても、
チョット刺激のある体験させてあげられたかな?

このあともヒロは暴れ続け、
和室の障子を軽く破いて去っていきましたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>当麻かあちゃんさん
生ディユーク君はホントスゴイんですよ。
一緒にヒナとナル連れて歩いてるのが恥ずかしいぐらいに。(笑)
甥っ子は… なかなかのキカンボウみたいです。(笑)

yati | URL | 2012年02月15日(Wed)10:04 [EDIT]


デュークちゃん、ホントに素晴らしかったデスよ
これからの更なる成長がとても楽しみですよね!

おおーっ、背中に噛みつくとは・・・
甥っ子ちゃん、凄いーっ!



当麻かあちゃん | URL | 2012年02月14日(Tue)07:19 [EDIT]


 

トラックバック

