迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ワンダバダ!

明日(2/10)19:00~ テレビ東京で放送の、
『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』(←正式名称調べた)
に、
たぶん天才ダルメシアン・デュークとウチのヒナ(と私)が映ります。(予定)

「世界犬陸上」というテーマだそうです。(はい、ソコ笑わない)

観てね。


ガングロコンビ

左が天才デューク



撮影の合間に撮影



ナゼかメンドクサそうな表情のマユゲ




水中でブッチギリの天才っぷりを見せつけたデューク様。

今回は陸上でV2を狙います。

ということで、
結果が気になってきたアナタ!

明日19:00にテレビの前で正座して待っててください。


たぶん私仕事で観れないんですよねぇ…

ダレか録画してDVDください。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>D子さん
見ましたよ~!
まぁ、実力的にもあんなもんですよ。
投げ手的に。(苦笑)
えっ?デュークとヒナが間違われてたんですか!?
お友達に録画お願いしたので、DVDもらったら確認してみます。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています!

>とらまま♪さん
ありがとうございます!
成績的には残念でしたが、
「お笑い担当」のダルメシアンとしては、
ボチボチ役目を果たせたかな?と思ってます。(笑)
大会ではキンチョーして周りはサッパリ見えてないので、その辺のプレッシャーはダイジョウブです。(自滅)

yati | URL | 2012年02月13日(Mon)14:01 [EDIT]


ヒナヒナちゃ~ん♪
可愛く写ってたよ~♪♪
ハイパーディスクも目立ってたし!
ダルメシアン界でも超有名犬の仲間入りだね!!

次回の大会、きっと注目されちゃうよ~★

ってyatiさんにプレッシャーかけてどうするよ(笑)

とらまま♪ | URL | 2012年02月12日(Sun)23:12 [EDIT]


放送、ご覧になりましたか?
ヒナちゃん、可愛かったし、キャッチも正確でしたね!
TVなので、ホントの実力とはちょっと違うところが放送されてしまうので、
可愛く映ったのが勝ち!ですv

100m走のルール説明のとき、
デュークのかわりにヒナちゃんが出てくれてたのに
気が付かれました?
TV局の人が見ても、ガングロコンビの顔が似てたんだ!
と、我が家では家族中で大喜びでした。

我が家にとってはyatiさんご一家とご一緒できたことが
とっても楽しい思い出になりました。
また、お会いできますように。

D子 | URL | 2012年02月12日(Sun)08:35 [EDIT]


>当麻かあちゃんさん
ありがとうございます!
応援していただいたのにあんな成績で申し訳ないっす。

>ルビーママさん
芳しく無い成績で申し訳ないっす。
まぁ、ヒナは投げ手に問題有りでしたが、
デュークの結果は悔しいっす!
決勝に残れるくらいの実力はあるはずなのに…

yati | URL | 2012年02月11日(Sat)20:50 [EDIT]


ワンダ観ましたー!

昨日のワンダみましたー!ヒナちゃん頑張ってましたね。
やっぱりダルは目立つ!最高ですね!

ルビーママ | URL | 2012年02月11日(Sat)19:54 [EDIT]


おはようございますぅ。

昨日のワンダ、拝見しました~☆
ヒナちゃん&yatiさん格好良かったデスぅ!!

膝が不調な為、正座では見てませんでしたが(爆
三男と大興奮で応援してたんですよ~

デュークちゃんも素晴らしかったデスねぇ♪

当麻かあちゃん | URL | 2012年02月11日(Sat)06:31 [EDIT]


>ダリーママさん
ということで、ネ申降臨です。

>すざく様
ありがたき幸せ。
迷える子牛をお救いください。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2012年02月10日(Fri)08:32 [EDIT]


DVDにしてしんぜましょうか(゜∀゜)笑

すざく | URL | 2012年02月10日(Fri)08:00 [EDIT]


私も諸般の事情で見れない。。
誰か~よろしくお願いします♪

ダリーママ | URL | 2012年02月09日(Thu)22:41 [EDIT]


>じゅりるなのままさん
結果は期待しないで観てくださいね(笑)

yati | URL | 2012年02月09日(Thu)18:38 [EDIT]


はい!!
明日、正座して観ます(笑)
楽しみ~♪

じゅりるなのまま | URL | 2012年02月09日(Thu)17:34 [EDIT]


 

トラックバック

