迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ヒサビサ練習

昨年初夏にヒザを傷めて、
やっとしゃがんだり正座できるようになったら、
今年の年明け早々にコシを負傷。

「無理しなきゃ動ける」ぐらいになったら、
手の甲を傷める。

ウワサによると、
『前厄』だそうですよ。
今年。

基本的にそういうモンを気にするタチではないので、
モチロン厄払いとはする気はサッパリ無いのですが。

というか、
逆にヤなことあったら全部『厄』のせいにしとけば良いので、
払わなくても良いかな? と思ってみたり。


そんなワケで、
体の不調もコシと手はカンペキではないものの、
運動するのに気にならない程度になったので、
週末に練習しに公園行ってきたっす。

ヤッパリ楽しいね。(笑)

ってことで、
帰宅後は…



ソファーでナショジオ観てる私のワキで、

マユゲ就寝


マタグラで水玉王子就寝



気がつけば私も…



テレビ見ながら

就寝(ナゼかイヌたちカメラ目線)



そして風呂入って、
背中がヒリヒリ。

チョット気温高めだったので、
Tシャツ+パーカーでディスクやってたので、
背中のミミズバレが増えたらしい。



最近、
なかなか練習の時間がとれません。

でも、
やっぱりイヌたちと体動かすのは楽しい!

と感じるキョウコノゴロっす。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

