迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

マユゲの日常

ナルよりおニクもついてるし、
筋肉量も多いので、
チョット動けば体温まると思うんですけどね。

あっ、
ヒナの話しなんですけどね。

どうも、
「寒いのイヤ!」らしいっす。

朝の散歩は、
「おサンポ行くよ!」と声かけても、
ナルしかリビングから出てこなかったり、
玄関まで来てリビングに帰っていったり。

まぁ、
体調悪そうには見えないし、
そういうときはナルとサシでおサンポっす。

ソレはソレで楽しい。(笑)

んで、
今朝のヒナ。

ソファーで丸まって寝てたんですが、
私がリビングに入っていくと、
顔を上げて私を確認。

ノビ~~っとして、
近よってくると思ったら…






そのまま二度寝


我が家の末っ子。

こんなんなんで、
2才半になっても子犬扱い。

ついつい、
甘やかしちゃう。

イカンね。イカンだね。


あっ、
2月になりなしたね。

2/10(金)にTV東京で19:00~放送の、
『動物バラエティ ワンダ!』(だったかな?)という番組に、
ヒナが映る予定です。(たぶん)

ツッコミドコロ満載かもですが、
「テレビ」ですから細かいコト気にせず、
観て楽しみましょう。(笑)

ってことで、
お時間あったら観てね。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ? 即レスしたつもりだったのに反映されてなかったっす。
そうなんですよねぇ… わがままを認めちゃってますよね。
ただ、
「お散歩=楽しみ」と考えると、
一度声をかけて動かない=ご褒美(お散歩)は無し。
ってつもりだったんですよねぇ…
修行が足りないですね。

yati | URL | 2012年02月06日(Mon)22:41 [EDIT]


マユゲさん、さすがはアニー姫の娘♪
でもサンポ行くか行かないかは人が決めること。
姫のペースに巻き込まれないようにねっ☆

ダリーママ | URL | 2012年02月01日(Wed)20:31 [EDIT]


 

トラックバック

