迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

近況報告とか

はいはい。

行ってきたっすよ。
大会。

見学&応援しに。

チョットね、
チョットだけ、
「ディスタンスぐらい出ちゃおうかな?」
とか思ったんですが、
チョット先の予定まで考えると、
「ココで悪化or治るのが遅くなると、他人様に迷惑をかけることになる」と、
判断してやめときました。

んで、
エントリーは、
ナルとyu-ki(相方)でディスタンス、
ヒナと私でディスタンスとフリー、
ナルとyu-kiと私でペアフリーだったんですが、
フリーは両上ともキャンセル。
ヒナのディスタンスはプレーヤーをyu-kiに変更。

結果は共に撃沈。


さて、
そんなこんなで私のその後の様態ですが…

とりあえず、
なぜ負傷したのか。

1番の原因は「フォロースルー」にあったと思うんですが、
前回の説明が分りにくかったようなので、
改めてコチラ↓

120110-1


でね、
今回治療してもらった柔道整復士さんも、
「野球もフォロースルーが下手な選手は必ずヒジやカタを壊す」
って言ってました。

んで、
経過はボチボチです。


ついでなんで書いちゃいますと、
全部のヒトに言えることではないのかもですが、
私の実体験では、
フォロースルーを変えるだけでバックハンドスロー(いわゆる1番普通の投げ方)なんかも、
飛距離がノビたりコントロールが安定したりします。

このへん(↑)は、
興味のある方いらっしゃいましたら、
そのうちネタにしますね。
※ただ、文章で書いて伝わるかがビミョー





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

