迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2011

もうチョットで今年は終わりっすね。

そんな押し迫った中、
お知り合いから声をかけてもらい、
某TV番組のリハーサルでディスク投げさせてもらいました。

「参加した中から何頭かで本番収録」
とのことでしたので、
我が家も選ばれれば、
年明けにTVに映るかもです。

まぁ、
そんときは改めてお知らせしますね。


でね、
ディスク以外の競技もやってたんですが、
その場に来ていたアスリートなイヌたちの中に水玉柄が…



最近知名度急上昇中の天才ダルの
デュークさん

なんと若干1才!



デュークさん、
1才でダルのクセにとぉ~っても賢い。

こういう芽は早めに摘んでおかないと…

あっ、
心の声が思わず太字になっちゃいました。

まぁ、
半分ジョーダンですが(半分ホンキ)、
飼い主さんから指示を出されてるときは、
ダルに非ずな感じの集中力、
しかし解放されたときは若ダルらしいウキャウキャ。

スピードもあるし、
ジャンプの姿勢も安定してる。

ディスクやアジリティーやってる姿を見たくなりました。

う~ん… スバラシイ!!

ってことで…




ガングロコンビ結成(笑)

このコンビ、
ヒナは間違い無く「じゃないほう」だな…



さて、
今年は、
アジリティーやディスク、
訓練競技・災害救助訓練以外に、
コーシングや水難救助訓練等で、
活躍するダルたちに会えました。

たぶん、
どの競技でもダルは珍犬種でしょうが、
2012年も珍犬種らしく、
笑いを振りまきつつ活躍してほしいっす。

そんで、
我が家も負けずに、
ギャラリーからの、
笑いと同情をもらいつつ、
「ディスクダルといえばナルとヒナ」と、
言ってもらえるようにガンバリま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月30日(Fri)20:13 [EDIT]


>D子さん
ガウガウなツッコミですが…(笑)
デューク君、ぜひアジリティーやディスクにも挑戦してほしいです。
本番も(選ばれれば…)よろしくお願いします!

yati | URL | 2011年12月28日(Wed)22:18 [EDIT]


祝コンビ結成!

ヒナちゃん、年の瀬いなってこんなワンコとコンビを組まされるなんて・・・ごめんなさいね。
ボケはデュークが引き受けますから、ツッコミをおねがいします(笑)

D子 | URL | 2011年12月28日(Wed)21:15 [EDIT]


 

トラックバック

