迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会レポート(12/20動画を追加)

ということで、
いってきました。

ARIEL X'mas GAME 2011

エントリーは、
NALU × yu-ki ディスタンス
HINA × yati ディスタンスとフリースタイル。

出番は、
ヒナのディスタンス1stラウンド

ナルのディスタンス1stラウンド

ヒナのフリースタイル

ディスタンス2ndラウンド

って順番。

んで、
結果は…
ディスタンスは2頭とも撃沈。

ヒナの1stラウンドはボチボチだったのですが、
2ndラウンドでも暴投は無かったものの、
ヒナとイマイチ噛み合わず終了。

そしてフリーっすよ。

フリーは1ラウンドだけだけど、
ジャッジングは、
「JDDNのルールを適用」とのことで、
今回はコレが体験したくて、
参加させてもらったと言っても過言ではないので、
いつものように、
成功率の低い難易度の高いトリック(俺的に)で攻めるのではなく、
なるべくベーシックなトリック(俺的に)のみでルーティンを作って、
自分のフリースタイルが、
「国内で1番フリースタイルのレベルが高いと言われている団体のジャッジメントで評価してもらえるのか?」
ってのを知りたかった。

ので、
あえてナルとじゃなくてヒナと出ました。
まぁ、
ナルのフリーは今はペアに専念させたいってのもアリで。

ということで、
正直、
「アンタのフリーはハナシになりません」。
みたいな厳しい評価も覚悟してました。

そんな感じでサッソクお写真いただきました。



バックボルト
111219-1
(撮影:あさゆめさん)



ヒップボルト
111219-2
(撮影:あさゆめさん)



フリップ→ドッグキャッチ→ジャッジに一礼
111219-3
で終了
(撮影:あさゆめさん)



自分的には、

全体通してボチボチ。
ヒナも前半テンション上がり杉(?)な感じで、
ガツガツにディスクを獲りにいって、
弾いちゃったりしてたものの、
終始集中して120秒ガンバってくれました。


なのに…

いつもと違う120秒(HJCのフリーは90秒)を上手く使うことにばかり意識がいっちゃってた私は、
一部(20秒くらい)のセクションを吹っ飛ばすという大失態。

「のこり30秒」のアナウンスに、
「あれ?なんでそんなに時間余ってんだ!?」
とプチ混乱。

適当に20秒ほど無駄使いして、
最後のセクション入れて終了。

終わって、
しばらくの間、
「なんであんなに時間余ったんだろう…?」と、
ルーティンをスットバシたことに気づかないほど舞い上がってましたとさ。

んで、
やっと気づいて凹むと。


なんですが、
終ってみたら、
ナント7位(20組くらい中)と、
「おやっ? 思ってたより全然ヨクネ?」
みたいな。

自分的には大健闘ですよ。

更に、
「もっとオリジナリテジーと正確さが欲しい」
というアドバイスもいただきました。

最後にジャッジシート(っていうのかな?)ももらって、
評価の詳細が分かるんだけど、
ザックリとソコから読み取れるのは、
「大したミスが無かっただけで、良いトコロがあったワケじゃ無いね」
って感じ。

うん。

アドバイスもらったとおりだ。

「また参加したい!」
って思える楽しいゲームでした!!

関係者の皆さん(このブログ見てないだろうけど…)、
とても楽しい1日でした。
次回があったら、
また参加させてください!
ありがとうございました。


モチロン、ナルとyu-ki(相方)もガンバッタ!
111219-4
(撮影:あさゆめさん)



ってことで、
今年の我が家の競技は終了っす。

でもね、
ちょっとメディア露出のお話しをいただきました。

そちらのお話はオイオイ…



ここから追記

そんなヒナとのフリーを、
当麻かぁちゃんさん(当麻がゆく 改)に動画をいただいちゃいました!



業務連絡:
「もちろんリンク大歓迎です!! コチラからもリンク貼らせていただきます。」that's all





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした♪ 

ディスク弾いちゃったのはもったいなかったけど、HINA良い集中で最後までよく動けてるv-20
良い感じで2012年を迎えられそうだね。

エナちんも23日・・・
今のエナの技術的には2度出陳は無謀かもしれないんだけど、とりあえずやれるだけやってみるv-91

ダリーママ | URL | 2011年12月20日(Tue)20:04 [EDIT]


お世話様でした~~^^

動画いつもパパラッチしてますので(爆
いつでも言って下さいねぇ♪


リンクの件ありがとうございま~す♪
早速貼らせて頂きますぅ
今後ともよろしくお願い致します!!

当麻かあちゃん | URL | 2011年12月20日(Tue)16:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月20日(Tue)00:11 [EDIT]


 

トラックバック

