迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

踏み出す準備

なんちゅうんですかね。

まぁ、
大会はデカかろうが小さかろうが、
キンチョーするんすよ。

出番の前は。

ある意味コレも大会の楽しみでもあるんですが。

だってさぁ、
この歳で仕事以外にキンチョーすることないじゃなですか。

まぁ、
ソレは置いといて。


前回も書きましたが、
次回の大会は初めて参加する団体です。

正確には、
その団体の公式大会ではないそうなのですが、
フリースタイルのルールはその団体のモノを適用らしいので、
私にとってはどちらにしろ初体験なんですね。

私個人の好みとしては、
「上手いチームが多くて、皆さん個性的なプレースタイル」ってイメージ。
上手いチーム多くても、ミンナ同じじゃツマラナイしね。

なんで、
「この団体の大会に参加してみたいなぁ…」と思いつつ、
・上手いチームが多い = 大会のレベルが高い
 → そうでもないレベルなので参加するのを躊躇する = いまだ参加してない
なワケですよ。

ってことで、
今回のミニ大会(?)は、
私にとってはとても都合が良い感じ。


んで、
さらに私が尊敬してるプレーヤーさんから、
「投数とかあまり気にせず、フィールドを広く使ってみなさい」
というアドバイスをいただきまして。

自分とヒナのプレーだとこんな感じかな?

とイメージしつつ、
チョット広めの原っぱで練習してみた。


あんまりルーティーンは意識せず、
長めに走らせつつ、
自分も止まらずどんどんポジションを変えてく。

って感じ。






まぁ…

なんかバタバタしてますが…

っていうか、
この動画だと、
もっと動いたほうがヨサゲですね。
本番気をつけましょう。

自分的には、
イメージ掴みたくて、
あえて無計画な感じでやってみて、
yu-ki(相方)に動画撮ってもらいました。

他にも何本か動画撮ってもらって、
イメージ掴めた感じなので、
90秒のルーティーンを元にチョット修正して、
週末の大会に挑戦してみようと思います。

ということで、
今んとこ一切気負いは無く、
自分(精神)的にはとっても良い感じ。

2011年、
最後に楽しく締めくくれるよう、
ハリキッテ楽しみたいです。

うまく楽しめるかな?
かな??




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>yukiさん、
ヒナは「早い」というか、
チョロチョロ動くんですよねぇ…(笑)
本番は、もうチョット落ちつかせて挑みたいと思います。

yati | URL | 2011年12月14日(Wed)13:39 [EDIT]


早ぇ~~~

ヒナちゃん、早いッス。
本番が楽しみ~~

yuki | URL | 2011年12月13日(Tue)12:32 [EDIT]


 

トラックバック

