迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

I want to meet to you samday

いつか会ってみたいなぁ~
ってダル&飼い主さんは、
たくさんいるんですが、
最近、
会いたい度ランキング急上昇中のダルがいるんですよ。

ってか、
失礼ながら、
そのダルのブログを知ったのも、
つい最近なんですが、
飼い主さんが一大決心で第1歩を踏み出したらしい。

あっ、
「らしい」ってのは、
私はその方の知り合いでもなんでもなくて、
ブログの読者の1人なだけなので、
あくまで第三者っす。
ってこと。

ナルやヒナとディスクやってると、
「ウチのコにもやらせてみたい」
というお話しを聞きます。

もちろん、
「ぜひご一緒に!」
と応えるのですが、
残念ながら、
「やらせてみたい」と同じぐらいの数の、
「でも…」
という言い訳を聞いてきました。

もしかしたら、
その飼い主さんも、
グレハリのブログとか見て、
ああいう生活に憧れつつも、
自分にそんな言い訳をしてたのかもです。

そして、
踏み出す決心をしたのでは?

なんて妄想をしちゃいまして。


ガンバってほしいなぁ…

そんで、
いつかお会いすることができたら、
お互いの心折れかけた話しとかで、
盛り上がれたら嬉しいなぁ…

ってか、
このブログ読んでくれてないかぁ…

知らないだろうなぁ…
このブログのことなんて。

まぁ、
「知らないだろう」っていう前提があるから、
こんなこと書けるんだけど。

ナルと同じ目の色(あれ?逆だったかな?)のダル。

ガンバレ!!

オマエの飼い主さんは、
オマエとの生活をより良くするために、
努力してるぞ!








にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ikuさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
まさか、ご本人からコメントいただけるなんて、
思ってなかったのでチョービックリしとります。(汗)

ジャック君、今2才ぐらいでしたっけ?
これからドンドン良くなる時期です。
トレーニングがんばってください!

yukiさん(DS)のご近所なんですね!
ってことは、たいして遠くもないので、
そのうちお会いできる機会がありそうですね。

もし、
よろしければ筋ダル集会等もご都合つく時があれば、
ぜひご参加ください。
もちろん、遠慮はご無用です。


これからも、よろしくお願いします!!

yati | URL | 2011年12月09日(Fri)16:30 [EDIT]


うっうれしい(T^T)

間違ってたら、すみません。
もしかして、わたしとジャックの事ですか?
キャー、違ってたら恥ずかしい…

えーと、えーと、ブログ超読んでいます!!
ジャックを飼い始めてから、ずっと読んでいます!!
真似もしました(*^.^*)
無理でしたが…(T^T)

そして、言い訳もたくさんして来ました。
今も、していますが…
本当にダメダメ飼い主で、自分で遊んでやる事もしないで、なんて社交性がないんだろう。って思ったりもしてました。

こんな私で良かったら、いつか、お会い出来たら嬉しいです。
応援、ありがとうございました(^^ゞ

ps ダイヤモンド・スポットさんと、ご近所なんですよ♪ わたしが一方的に知ってるだけですが(^-^)v

iku | URL | 2011年12月09日(Fri)15:10 [EDIT]


 

トラックバック

