迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Are you for real?

いやね、
twitterでお友だちどうしのやりとりで、
○○さん「風邪ひいた」
すると、
××さん「@○○ 大丈夫? 週末の競技会までに治さなくちゃね!」
みたいな感じで、
私は、
「マジ!とうとうデビューか!?」
と思い、
○○さんにメール。

「出るの? ねぇ、出るの!? どこ? 会場ドコ??」

ってことで、
冷やかし応援に行ってきました。

訓練競技のコトはよくワカリマセンが、
一応ナルとCD2に挑戦したりした過去もありますので、
サワリくらいは、
ドンナモンカってコトは理解できます。


んで…



シロートの私には、
けっこうヨサゲに見えたんですが…





私の知ってる中で、
1番ナルに近いオーラを放つダル。

ヨケーナオセワなのは、
100どころか450ぐらいは軽く承知なんですが、
とても応援したくなるんです。


さて、
結果はどうだったんでしょうね?

きっと、
そのうちご本人のブログで、
reportされるでしょうから、
coming soonってことで。

ユメ先生チームの皆様、
なんだかこのブログを、
見てくださってる方もいらっしゃるとか。
ありがとうございます。
※たぶん、悪い影響はあるかもですが、
良い影響はサッパリ無いと思うので、
テキトーにお楽しみください。


生徒でもないのに突然ズーズーシクお邪魔してしまい、
失礼いたしました。

きっと、
今回味をシメタので、
そのうちまたお邪魔すると思います。
その際は、
温かくなんて言いません。
生温かいくらいで充分ですので、
また相手してやってください。

ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
今日はありがとうございました&お疲れ様でした!!
応援っていうか… コーヒーご馳走になって、
見てただけなんですけどね(笑)
3席!!!!!おめでとうございます!
今まで地道にハリーと積み重ねてきた成果が出ましたね!
これからの活躍、期待しちゃいます!

yati | URL | 2011年12月04日(Sun)23:32 [EDIT]


今日はありがとうございました!
ダルメシアン以上にとっても落ち着きがない私、
せっかく来てくれたのに何のおもてなしもしないで
すみませんでした~!
しかも帰り際に挨拶もままならず(涙)

しか~し!応援していただいたおかげか
ハリー3席いただきました♪
色々問題点はあったものの
本人がかなり楽しくやっていたので、
今日は100点満点をあげたいで~す。

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

グレママ | URL | 2011年12月04日(Sun)22:20 [EDIT]


 

トラックバック

