迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ウチとソト

ナルはツマサキがソトムキ




ヒナはウチマタ




筋肉の付き方とかの違いなのかな?



ドッチが理想的なんだろ?

イヌとして。

ヒナはゴリマッチョで、
ナルはホソマッチョ。

ナルは動きがシナヤカで持久力がある。
バイクで例えると4スト。
ショートストロークの4気筒で、
デカめのキャブと抜けの良いマフラーみたいな。

下から上まで使えるけど、
中回転域でチョット息継ぎする。
みたいな。

ヒナは瞬発力あるけど持久力無しの2スト。
狭いパワーバンドを上手くキープできれば、
3速からでも立ち上がりでFホークが伸びきる感じ。
瞬間的な爆発力はあるけど、
ソレをキープし続ける持久力は無いらしい。


まぁ、
どっちにしても、
生粋のレーサーではなく、
市販車の峠仕様ってところかな?(笑)

スペックではレーサーにはかないません。

ただね、
ダレでもレーサーに乗れば速く走れるか?
っていうとそういうワケにもいかないワケで…(以下略)

まぁ、
速くなった気にはなれるのかな?
ナンチャッテレーサー的な。



峠の走り屋としては、
下りで勝負です。

んで、
いつかは峠仕様のままで、
レーサーに乗ってる本物のGPライダーと勝負したいですね。


あっ、
どっかの豆腐屋の話じゃないですよ。
2輪と4輪は別物です。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

