迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

meeting

13日の日曜日、
筋肉ダルメシアンズ主催のダル集会を開催しました。
(通算何度目かは数えてないので不明…)

集まったのは14ダル+1ラブ+1BC+1黒シェパ。

モチロン普段は、
家庭犬として家族を癒しているダルたちですが、
今回は、
アジリティ、
オビディエンス、
災害救助、
コーシング、
ディスク、
と各分野で活躍するダルたちから、
まだまだパピーなダルたちまでが集合。

飼い主たちは、
集合直後から日没後まで、
BBQしながらイヌネタでワイワイ。

我が家も、
アジリティや訓練競技のハンドリングに、
フリースタイルでも使えるであろう技術を、
学ばせてもらったり。

とにかく、
楽しいだけでなく、
コレからのイヌたちとの生活を、
より充実したものにできそうなヒント満載の、
ダル集会でした。

ということで、
また開催します。

場所的に関東近郊の方々じゃないと、
日帰りしづらい場所になってしまうんですが、
開催は基本的に日曜日で、
次回は月曜日が祝日の日曜日にできたらと考えてます。

主催というかとりまとめは、
筋ダルチームですが、
べつに競技とかやってないと参加できない集会ではないですので、
「次回は参加してみたい」と思ったか方、
ぜひご連絡ください。


スミマセン、
いつもどおり楽しむのに精一杯で写真がありません。

ので、
参加された方々のブログをご覧ください。

さっそくらいる母さんが、
リポートしてくれてます。↓
『らいる写真館』
2011筋ダル集会in稲敷 その1
筋ダル集会その2

ということで、
楽しすぎたダル集会でしたが、
帰りの道中、
私は激しく右肩が重く筋肉もパンパン。

「ナニかに憑依されたのだろうか?」
と思ってたんですが、
今朝になりムネキン、ニノウデが筋肉痛に…

「そんなにディスク投げた覚えもないんだけどなぁ…」
と昨日のことを回想すると、
思い当たったのは…

ウチワで炭火を扇いだことが原因のようです。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なつさん
お疲れ様でした!
帰路で、
「そういえばイヴィと絡みが少なかったな」
って思ったんですよ。
次回はタップリ絡みたいので次回も是非ご参加ください。

>まみさん
いやいや、ウチワは僕のプライドですので、
他の人に握らせるわけにはいきません!
RADIOは、ああいう遊びを楽しめて、
それでいてテンションが上がりすぎたりしてなかったので、
スポーツやらせても良いところいくと思います。
ポイントは、
「イヌを楽しませる」ではなくて、
「イヌと一緒に楽しむ」です。

yati | URL | 2011年11月17日(Thu)21:20 [EDIT]


ありがとうございました~!

今回も美味し楽しの1日♪充実した1日を過ごさせて頂きました♪

yatiさんと遊んでもらったRADIOは本当に楽しくて嬉しくてシャキーン!v-353って感じだったなぁ~v-411
DJもたくさん撫でて頂いて幸せな奴です!

またぜひ宜しくお願いしまーす♪

うちわ・・・v-356
地味に過酷な作業(汗)すいませ~んv-406
娘にやらせればよかった~~

まみ | URL | 2011年11月17日(Thu)00:59 [EDIT]


こんにちは!!
先日は楽しい会にご招待いただきありがとうございました^^

いつもながらののんびり参加&おんぶ抱っこですみませんでした><

今回は去勢でちょっとイヴィも落ち着いたので(あれで落ち着いてた感じです^^;)アジの体験も楽しんでいましたし♪

楽しい時間をありがとうございました^^

ナツ♪ | URL | 2011年11月16日(Wed)14:54 [EDIT]


>ダリーママさん
お疲れ様でした!&お世話になりました!
無理するからですよ~(笑)

>TORIさん
色々ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします。
パルちんがオトナになりませんように…(>人<;)

yati | URL | 2011年11月15日(Tue)20:45 [EDIT]


お疲れ様でした。

次回の企てを期待してます。
その頃にはパルちんデカダルに
なっちゃうのかな?

TORI | URL | 2011年11月15日(Tue)10:59 [EDIT]


どうも!

昨日はお世話になりました。
私も右肩いたいんだけど、、
なんでだっ!?
あっ10分以上包丁使ったからか・・・

ダリーママ | URL | 2011年11月14日(Mon)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

