迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

スナップと筋肉痛

業務連絡

>アレハハさま、じゅえるママさま
本日、プレゼントを発送しました。
いただき物のカレンダーだけでは企画者として申し訳ないので、オマケ付けときました。
っていっても、たいしたものではないので、期待しないでお待ちください。

たぶん、明日か明後日辺りにはお手元に届くと思われます。


さて、そんな感じでいつものブログです。


071217




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん

無事、到着して良かったです。
メッセージカードも送る直前に作ったので、
良い紙が見当たらなく、普通紙にしちゃいました。
スミマセン。

私も、ニシダトシユキに、
「5000人目は是非、私に!」
とファンレターを送ろうか悩んでるところです。

yati | URL | 2007年12月20日(Thu)15:02 [EDIT]


プレゼント到着ちまちた~

v-25今日プレゼントが届きましたんv-363v-344
Nalu王子のお人形は 封筒の中を探しても見当たりませんでちたが 素晴らしいカレンダーが入っていて、来年一年これで癒されそうでぇすv-433
シーズンごとに ワンコたちがかわええだすぅv-347
遊子さんって才能豊かな女性ですねv-10
きっと美人なんでしょうねv-237

愛犬じゅえる用にオヤツまで入れてくださり、、、
ウゥ~~(感涙。。)

私は Naluくんからのメッセージカードが宝物になりましゅ。ニホイも嗅いでみまちた。v-495

ありがとぉごぜえましたv-207v-22


実はきのう、欲しかったテントも手に入ったしe-361(クローズド・オークションで。まだ届いてませんが)
あとは年末の宝くじにかけまする。
当たったら Nalu王子におやつ一年分あげるけんネe-319


v-254さきほど メール送信しまちたん。

じゅえるママ | URL | 2007年12月19日(Wed)19:23 [EDIT]


>遊子さん

あっ、もれなくの不足分は我が家で購入したやつで補います。
色々ありがとうございます!

コギさんって0280さんですか?
お呼びいただければいつでもナル連れて遊びに行きますよ~

いや、平日は厳しいかな?(汗)

yati | URL | 2007年12月18日(Tue)17:08 [EDIT]


>アレハハさん

楽しみにしていただいてると…
なんだか心苦しいです。(汗)

でも、カレンダーはホントにステキですから、目立つところに飾っちゃってください。

yati | URL | 2007年12月18日(Tue)16:54 [EDIT]


あはは~
がんばれ~

今がルコギ男がきとります
気合い入れに来て♪
もれなくのカレンダーはあげたんだっけ?
あれ
忘れた 号泣

遊子 | URL | 2007年12月17日(Mon)22:17 [EDIT]


届くのが楽しみ~v-318本当に楽しみです

筋肉痛が次の日くるなんて若いわ・・・・
でも・でも私も2日後にはくるもん!!
気持ちは負けないわよ~v-398
明日には治ってるかしら・・
投げ方も難しいんですね

アレハハ | URL | 2007年12月17日(Mon)20:27 [EDIT]


 

トラックバック

