迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

追い込み

大会前の貴重な祝日。

早朝約2時間、
夕方1.5時間、
ミッチリ練習してきました。

最後の悪足掻き的な感じで。

そして、
いまさら気づいたのですが、
昨日のような短時間でミッチリ練習のときって、
ナルのペア→ヒナのフリー→ニンゲンの投げ練
の繰り返しでして、
私は動きっぱなし。

最近痩せた原因はコレか?
(2週間で1.5kg減)

まぁ、
どんなに悪足掻きしても、
大会は2日後ですし、
練習で上手くできないコトが、
本番でできるワケでもないですし。

とは言っても、
イロンナ思惑(笑)があり、
楽しみにしている大会でもあるので、
自分が納得できるクオリティを出したいっす。


昨日タップリすぎるくらい運動したので
今日は朝練無しでもマッタリな2頭

今日は筋肉を休ませる日にしました



明日は調整がてら、
軽く朝練して本番に挑みます!

「イヌと楽しむ!」を忘れるな俺。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

