迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC 23th @Akigase

いってきましたぁ~!

エントリーは、
1日め
NALU × yati、
HINA × yatiで、
ディスタンスのチャレンジクラス。
(相方のyu-kiは仕事でした)

天候:強風(南)+雨→強風+雨強くなる→雨・風やんで曇り

成績:2頭とも投げ手の暴投により撃沈

2日め、
NALU × yu-ki:フリースタイル ビギナークラス、
HINA × yati:フリースタイル オープンクラス。

天候:強風(南)→風やんで曇り→お日様カンカン

成績:ナル優勝、ヒナ下から2番目ぐらい。


ってことで、
さっそくチャピ父さんから写真をいただきました。

NALU × yu-ki
「音楽お願いしま~す」のポーズ
111017-1
(撮影:チャピ父さん)
ズイブンキンチョーしてたみたいですが、
なんだか笑顔(ヒキツッテルだけか?)


んで、


チャンピオンディスクと賞状と副賞の馬肉の目録




そして、
私とマユゲ娘。




コレはキャッチしたと思ってたけどはじいてたみたいですね…
111017-2
(撮影:チャピ父さん)




途中ちょっとヒナがフラフラしちゃったんですよねぇ…

理由は明確。
とまではハッキリしませんが、
ココで書くとイイワケがましいので、
全て私のミスってことで。

ヒナは良い動きしてくれてました。


モチロン、
もうチョット上手くヒナをハンドリングできるはずだったんですが、
色々お試しだった部分もあり、
ソレナリの成果がありました。

なので、
一番上のクラスですから、
イヌが競技中に集中を欠いてフラフラしちゃうなんてのはモッテノホカなワケで、
その時点でほぼ最下位が決定してるワケですが…


1番最後のバックフリップ→ドッグキャッチで、
この笑顔(笑)
111017-3
(撮影:チャピ父さん)



ってことで、
次回は11/06のCLUB COMPLEX 2011です。

初めての、
120秒のルーティンに挑戦です!

楽しみっす!!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ルビーママさん
応援ありがとうございます!
しばらくは難しいでしょうが、
今度は3人+1頭で、また会場にも遊びに来てくださいね~

yati | URL | 2011年10月19日(Wed)22:00 [EDIT]


お疲れ様でした

お疲れ様でした(^^)/~~~
2日目はよいお天気に恵まれて良かったですね。
応援には行けませんが、大会の結果はブログ、Twitterからの進捗をちはみて楽しませていただいてます☆彡

ルビーママ | URL | 2011年10月18日(Tue)09:11 [EDIT]


 

トラックバック

