迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

途中(最後の方)で思い出しました

ということで突然ですが、meguさんにもカレンダーをプレゼントします。
(詳細は昨日の記事のコメント欄をご参照ください)

あっ、meguさんは住所とかメールしてくんなくても、近々会いそうだからそん時わたしますね。(笑)


071214

なんだか、他に書きたいことあったんだけどなぁ…

なんだっけなぁ…

思い出せないので、先日とらまま♪さんちのD's君とのご対面写真なんかをなんとなく公開。

071214-1


あっ、虐待してないですよ。

イヤ、ホントに…

あっ、そうそう。
【業務連絡】
>とらまま♪さん
先日お会いした時の写真をいまさらながらダウンロードできるURLをメールしました。
お時間あるときにでも、ご確認ください。


071214-2


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>プーバピさん

はじめまして!
コメント。アリガトウゴザイマス!!

リンク、大歓迎です。
こちらからも貼らせていただきますね。

「愛情”偏り”日記」チョロっと読ませていただきました。
プーバピさんも波乗人ですね?

お互い、「愛犬を利用して楽するダメ人間生活」を実現すべくガンバリましょ~!(笑)

これからも、よろしくお願いします。

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:53 [EDIT]


>エマパパさん

最近なかなかお散歩でお会いできないですね。
たぶん、チョットのタイミングのズレなんでしょうが。

とりあえず「擬人化」は現在のアザラシスタイルでもうしばらくいく予定です。(笑)

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:46 [EDIT]


>吾郎さん

>もう犬の面影ゼロ。
わはは… ホントだ。
なんだかもう、
「浦安在住黒ネズミ風」
なだけで、何のキャラクターだかワカランですね。(笑)

そうか… 奴を倒す前に「ハローな奴」とか「ネコ型ロボットな奴」とかけっこう敵は強そうなのが多いですね。

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:44 [EDIT]


>youriさん

このモデルチャンジでキャラクターグッズ出すと間違い無く浦安の方向からクレームが来そうな…(笑)

やっぱり第一弾はケータイストラップですかね。

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:39 [EDIT]


>とらまま♪さん

>どこかのショップのキャラクターとかに応募…
おぉ~そういう方法もありますね。
でも、そうすると、もし、当選しちゃったら著作権とか肖像権とかそのショップに持ってかれちゃったりしないんですかね?
そうなると、夢の権利収益生活が…
(なんてクダラン心配してみる)

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:37 [EDIT]


>lolochamaさん

あぁ… スミマセン…
やっぱりレッスンレポート(三日目)は上手く書けなかったんですョ トホホ…

今度、お会いした時にでも…
と思ったんですが、前回教わったメインは「いかに手首のスナップを使ってディスクに回転をかけるか」って感じのことだったんですよね。
もしかしたら、ろろチャンには必要ないかも…

yati | URL | 2007年12月16日(Sun)17:34 [EDIT]


初めまして( ̄▽ ̄)

満月さんの所でこちらを知り、それから家族共々、水玉野郎読者になっております。
ナル君の姿がなんとも言えず、笑いが止まりません。。
王子のモデルチェンジも笑わせてもらいました。
怪し過ぎっ!!

『動物擬人化キャラクターで権利収益』の夢、私は我が家のおっさんプーがモデルにでもなって収益を得られないものかと、日々妄想して『エヘヘ』なんてしております。

あの~、宜しければリンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか??

プーバピ | URL | 2007年12月16日(Sun)13:00 [EDIT]


あら~まぁ~

しばらくご無沙汰してお邪魔しなくて、
損したなぁ~
プレゼント企画が有ったとは・・・
残念~

ナルちゃんアレルギーかぁ~
足裏なめる←これ注意だぁv-190
靴下履かせる←正解v-221

擬人化水玉王子はモデルチェンジしない方でv-238

エマパパ | URL | 2007年12月15日(Sat)16:33 [EDIT]


わはー。

すっごいブッ細工で
ひどいかわいいですね、ナル。
もう犬の面影ゼロ。
ブツブツの反転、
はじめ、おっぱいがいっぱいなのかと
思いました。

ニューモデルは
ネコ型ロボットとか、
ハローなネコとか、
ピカなチュウとか、
バーバなパパじゃそのままだし、

妄想はふくらむばかりですね。

吾郎 | URL | 2007年12月15日(Sat)10:55 [EDIT]


肉球、早く治るといいですね。

モデルチェンジ後の王子、買いますよ。
アザラシ風の王子も一緒に。
携帯にぷらぷら付けてみたいです。
(勝手にストラップにしちゃいましたが・・)

モデルチェンジ後の王子の顔をねおに変えて
来年の年賀状に使いたいくらいです。
yatiさんの才能、うらやましいですー。

youri | URL | 2007年12月15日(Sat)00:33 [EDIT]


業務連絡、了解デス♪

先に頂いたメールを確認しちゃったため
業務連絡に気づくのが遅れ スミマセンッ!!
すでにDLも終わり、画像をニヤニヤしながら
眺めたところでございます★

擬人化水玉王子、どこかのショップのキャラクターとかに応募してみるとかはいかがでしょう?
私もそんな情報が入ったら お知らせにきます!!
当選した暁には おこぼれをいただきに
参上しませう!?

とらまま♪ | URL | 2007年12月14日(Fri)23:32 [EDIT]


おっ!更新してる。レッスン3日目のレポートかな?
そうか~ナル君ケガが早く治るといいな~。
「他に書きたいこと」って3日目のレポートでしょ!
おっ!思い出したみたい!
え~、書きたいことってそれ!?
うわっ!かわいくない・・・売れないでしょ~。

というような感じで読ませていただきました。

lolochama | URL | 2007年12月14日(Fri)18:05 [EDIT]


 

トラックバック

