迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

kicker frame

先週末、
Hyperflite Skyhoundz World championshipでしたね。

もうあれから1年が経ったんだなぁ…

と、
懐かしいような、
アッチュウマだったような。

べつに、
テッペンに立ったワケでもないし、
全てを悟ったワケでもない。

ただ…


こいつとイマイチ噛み合わない



なので、
私のディスク欲が低迷中っす。

ナルのテンションが低いワケじゃないんすよ。

むしろ、
一時期のダメダメだった関係のころと比べたら、
ウンデーの差ですよ。

ナルも楽しそうにディスクを追っています。

でもねぇ、
ナンかチガウ。

今、
ナルのフリーはペアだけに絞って、
私のメインの相棒はヒナ。

でも、
日々の運動を兼ねた朝練でも、
ナルとイマイチだった日は1日中スッキリしない感じ。

イロイロとモヤモヤしてます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい発見があるかも!?

一人と一頭で旅に出てはいかがですか?v-34

B&P | URL | 2011年09月30日(Fri)13:59 [EDIT]


 

トラックバック

