迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

当選者発表!

さて、前回の記事で、
「レッスンの内容は次回…」
なんてこと書きましたが、仕事が忙しくて更新をお休みしちゃってた間にも、色々とネタにしたいことがあって、そのへんも書きたいので、時系列っぽく(記憶がある限り)そんなことも、書かせてください。

ってことで、チョット前にダレも欲しがらないだろうプレゼント企画というネタに遊子さん(毎日がワンだフルタイム3K日記)が、Shop Yismのカレンダーを付けてくれたことで新たな展開を見せ、見事にご応募いただいた方が3名(プラス1名)いらっしゃったので、抽選会を行いました。

そして、なんと遊子さんがカレンダーを2冊くれたので、
■1等当選者にはナル人形2コとカレンダー
■2等当選者にはカレンダーのみ
という、なんだか2等のほうがヨクネ?という具合にしてみました。

さてさて、気になる抽選方法ですが…

紙に応募者3名(じゅえるママ、アレハハ、megu(敬称略))の名前を書き、その上におやつを置いて、ナルが選んだ順に当選を決めるってことにしました。

そして、以下のムービーがその抽選会の様子です。




ということで、1等アレハハさん、2等じゅえるママさんに決定いたしまいた!

さて、当選したお二方はこのページの左側にある、メールフォームより、私宛にプレゼントの送り先をメールしてください。
送り先の住所、宛名、メール受信を確認したお知らせを送るためのメールアドレス程度でokです。
(その際、ハンドルネームも書いてくださいね。ダレかわからなくなるから…)

よろしくお願いします。

落選した、meguさん、takao、ご応募ありがとうございました。
二人には今度会うときにでもナンか考えときますね。

あっ、そうそう。
ナルが、また足の裏怪我したですよ。
まぁ、擦り剥いた程度なんですけどね。
3日~1週間ぐらいは様子見て練習はひかえようと思ってます。

あとね、レッスンレポートの3回目なんですけど…
たぶん、期待していただいてるようなことしなかったですよ。
っていうか「フリーフライトの時の投げ方」がメインだったので、私のヘナチョコなイラストじゃ表現できない気がするんですよね。
っていうか、教わったことを誰かに伝えるのには、フリスビー持って話さないとつたえられないですよ。難しくて。

なので、「第3回」は書かないかもです。
上手く書けたら、公開しますね。
ご容赦ください。

あと、もう1つお伝えしてないことありました。(汗)

来年、1月20日のJFA関東本部大会にエントリーしてます。
でも、フリーフライトは出ません。
ディスタンスのみですけど。

ということで、参加orダレかの応援で会場に足を運ばれる方、会場でダルメシアン見つけたらカナリ高い確率でナルだと思いますので、良かったら声かけてください。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>じゅえるママさん

こんな「ダレも欲しがらないだろうプレゼント企画」を盛り上げていただき、ありがとうございます。

こんなツマラナイ企画で喜んでいただけるなら、
またそのうち計画しますので、またその時に盛り上げてください。
(他力本願)

カレンダーを送りますね~

yati | URL | 2007年12月14日(Fri)16:33 [EDIT]


>遊子さん

えっ? ダメダメですか?
この並べ方では、ナルのおやつを取る順番がランダムにはならないってことですか?

たしかに、ナルは私が呼ぶ前から最後に置いたおやつだけを見てますね。
「ナルが見てないところで並べるべきだった」
ってことですか?

こんな「ヘナチョコブログのくだらない企画」に毎度マイド太っ腹ありがとうございます。
カレンダーはチョット前に数冊購入したのがあるので、そちらをプレゼントに使わせてもらいます。

yati | URL | 2007年12月14日(Fri)16:30 [EDIT]


>アレハハさん

ホントに送っちゃいますよ。
ホントにホントに。

ブログネタに困った時にでもご利用くださいね~

yati | URL | 2007年12月14日(Fri)16:22 [EDIT]


ナル王子様ありがちょぉ!

ぬふふ~v-22当たりぃv-63当たりv-221
でもでもプロトタイプはたしか2体あったはじゅv-19v-19
ですので この機会に1体v-286はウチのコになりまつ。キッパリ。
紙フリスビーも1枚(2枚と言わないとこ遠慮してましゅ)つけて婿入りさせてやってくらはいな~

アレサちゃんもめんこいダルちゃんでちた。(コソっと)1ケ月近く楽しみにしていた私に愛v-344の手を~

と、しつこく言ってみまちたが 
諦めまつぅ。
私も女・・・スパッといきまつ。

それにしても 遊子さま!太っ腹なv-352v-343
カレンダー素敵で嬉しいでちゅv-308

じゅえるママ | URL | 2007年12月13日(Thu)11:26 [EDIT]


うへー
並べ方に問題が・・・なくね?

ココだけの話ですが、応募してくれたということ、このサイトを愛してくれていることに感謝して漏れなくってことで拙いカレンダーで良ければ献上進呈いたしまする

もれなくっての いくね?

遊子 | URL | 2007年12月13日(Thu)02:35 [EDIT]


ナルちゃん偉い!!!v-432
さっそくメールしま~すv-411
足、本当に大丈夫ですか??
フリスビーできないと散歩も少し大変??

アレハハ | URL | 2007年12月12日(Wed)21:05 [EDIT]


 

トラックバック

