迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

年内

チョット今日のネタの前に…

コレもイイワケがましいので大会ネタが一段落してから、
ネタにしようと思ってたんですがね、
「ヒザ大丈夫か?」「医者行け」等、
ご心配いただくご連絡をタクサンいただきまして。

公開した動画でもヒョコヒョコ歩いてるので、
気にしていただいたのでしょう。(ありがとうございます)

とりあえず、
『医者』には診せてないのですが、
「柔道整復師」という(整体みたいな感じ?)の先生に診てもらいました。
オレ「普段の生活ではホトンド問題無いんだけど、100%曲げたり伸ばしたりしたとき痛いのよ。あと、横に力がかかったとき」
先生「ふぅ~ん。ココ痛い?」
オレ「痛くない」
先生「ココは?」
オレ「ダイジョブ」
先生「こうすると痛い?」
オレ「全然」
先生「ココは?」
オレ「痛い!!
先生「ハイハイ。痛かったら言ってね」

と言って、
ヒザをグリィ~とやったり、
グニィ~とやったり。

先生「ちょっとメイッパイ曲げてみて」

痛くない。
ビビッタ。

ってか、
治ったと思ったら、
ソレは一次的なモンらしい。

んで、
診断結果は、
『滑液胞炎』というものだそうです。

先生「とりあえず2~3週間安静にしとけ」

とのことでした。

『KATUEKI砲』って書くと必殺技っぽい。

「垂直落下式」とか「雪崩式」とか「場外でマットを剥がして」とか付けたくなる感じ。



ちゃんとヒザが曲げられなかった…
110907-1
(撮影:あさゆめさん)



ということで。

今日のネタ。

11月にね、
HJCとNPAの共催で、
CLUB COMPLEX 2011
ってフリースタイルの大会を開催するそうです。(詳細はコチラ

カテゴリは、
NPAのD1(FreeStyle Championship)と、
hyperfliteのopne,micro-dog,begnner,pairs-free-style
となるらしい。

ただ、
全カテゴリで使用ディスクは5枚以下(ペアは10枚以下)となるそうで、
まんまその団体のジャッジメントではなく、
大会独自のジャッジメントになるそうです。
※ご指摘いただきましたので、修正。
FreeStyle Championshipはディスク7枚までokだそうです。
失礼しました。


D1以外は1ラウンド制で、
D1の予選ラウンド上位8チームが決勝ラウンドに出れるそうな。

楽しそうなので参戦するつもりっす。


とても貴重なyu-kiのトリックスローシーン(サマーで投げてます)
110907-2
(撮影:あさゆめさん)



ヒナとD1でナルとペア。

ヒナは無謀かなぁ…?
NPAメインのヒトに「ナメンナよ」とか言われちゃうかなぁ…?

まぁいっか。

セッカクだからテッペン目指せるとこに立っとこ。



色々思うところあって1枚黒ディスク混ぜた
110907-3
(撮影:あさゆめさん)




ということで、
HJC、NPAメインの人以外もこの大会に気付いて、
タクサン出てきてくれたら楽しいだろうなぁ…

まぁ、
そうすると私とヒナが決勝ラウンドに残れる可能性は、
さらに下がるワケですが元々無いに等しいだろうから、
そのへんは良しとして、
ふだんハイパー以外に出てるハイレベルなチームのプレーが、
見れたら嬉しいっす。

今から楽しみ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

