迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

HJC in Akigase @22th

いってきましたぁ~

とりあえず、
エントリー:
HINA × yati free-style(open class)
NALU × yu-ki × yati pairs-free-style

結果:
ヒナはダントツの最下位。
ナルは3位。

先にナル。
完全な練習不足ですね。
プレーヤー(ヒト)が。


110906-1
(撮影:あさゆめさん)



この数か月、
ナルはドンドン動きが良くなってます。
なのに、
プレーヤーが成長して無い。

っていうか練習しなさすぎで劣化してる。

その結果、
ナルの動きに合わせられなかたっり、
ルーティーン間違えて、
ナルを走らせるところで止めちゃって、
ニッチもサッチもいかなくなっちゃったり…

アゲクノハテは、
時間余っちゃってオロオロしだす始末。

まぁ、
こんなんじゃ勝てるワケないですね。

そんなペアフリーを自らを戒めるため晒します。



(撮影:ダリーママさん)




んでねぇ、
モーレツに今反省してるのが、
ヒナのフリー。

先に解説しますと、
ビックリするほどキャッチ率が悪い。
ナント30数%。

ハイパーのジャッジングは、
どんなにスゴトリックを繰り出しても、
成功(キャッチ)してなければ、
評価の対象にはなりません。

ということで、
キャッチ率が低ければ、
他の採点項目も必然的に下がるワケで。



110906-2
(撮影:エミリンさん)



コレね、
ブログでイイワケすんのはかっこ悪いと思って、
書かないつもりだったんですが…

- - - ココからイイワケ - - -

当日風が強かったので、
いつも練習で使ってるコンペじゃなくて、
風に強いJawzで出たんです。

コンペとJawzだと、
重さがダイブ違うので、
飛びかたも落ち方もダイブ変わってくるので、
ソレが原因で上手くキャッチできず、
そのためヒナの集中がイマイチだった。

- - - ココまでがイイワケ - - -

と思ってたんですが…

そんなことじゃなかったっす。


ダリーママさんに動画を送ってもらって、
見てる途中で「アレッ?」って気がついた。

んで、
もう一度最初から見直して…

激しくヒナに申し訳ない気持ちでイッパイになりました。


そんなダメプレーヤーの無神経なフリーを晒し揚げ。



(撮影:ダリーママさん)



たぶん、
ヒナは4投目の横からのチェストフリップの、
私の体を踏み切るときか着地で左後肢を傷めたようです。
※幸い、現在は痛みは無いようです。

草を咬んでるのは、
集中してないじゃなくて、
カーミングシグナルだったんだと思います。

一緒にプレーしてるのに気付いてやれなかったなんて。orz

猛反省っす。


そんな残念なプレーヤーのパートナーになっちゃった、
我が家のカワイソウな水玉たち。

しかし、
この日は幸せな水玉たちがたくさん集まってました。

ダリーママさんがエナとディスタンス(ビギナー)に出場、
そして、
ケンケンとレトリーブで優勝と同点の準優勝。
※同点の場合は2ラウンド目の得点が高いほうが上位になります。

マイキーもディスタンス(ビギナー)で出場。

さらにさらに、
ショーチャンピオンのチーフがyukiさんと、
レトリーブで大会デビュー!

1つの大会に6ダルなんて初めてです。

そして応援には、
グランドトレーニングチャンピオンのレイン兄さん。
らいる君、ルビーちゃんも来てくれて、
ミョーに水玉のイヌが目につく大会会場でした。

なんですが、
私全然写真撮ってなくてですねぇ…

きっと、
ダリーママさんや、yukiさんが、
ブログでソノヘンもフォローしてくれてると思うので、
ぜひぜひ。

ち~む☆kinダル(ダリーママさん)

ダイヤモンドスポット だるめしあん(yukiさん)


ということで、
次回はもうチョットがんばります。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>鍵コメさん
ありがとうございます!
無事ダウンロードできました。
ステキな思い出、ありがとうございます!!

yati | URL | 2011年09月15日(Thu)20:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年09月14日(Wed)14:02 [EDIT]


>yukiさん
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
楽しかったですねぇ~!
楽しかった!… …
うん。今回はソレでヨシッ!
次!次ダァ~~~~!

yati | URL | 2011年09月12日(Mon)21:51 [EDIT]


結果は別として

めっちゃ楽しかったっす。
結果がよければ更に・・・
なんでしょうけど~

今回もお先にーーーで、すいません。
また次回遊んでくださいね。

ヒザ、お大事に~~~

yuki | URL | 2011年09月07日(Wed)15:03 [EDIT]


 

トラックバック

