迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

萌え系男児×2

昨日の日曜日は久しぶりにyu-kiとナルとユックリすごせました。
このヘナチョコブログを読んで、私の身体をご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
ホント、励みになりました。

さて、そんな嵐のような日々が去った翌日、気持ちも新たにフリスビーのレッスンに行ってきました。


071210



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん

先日は、ありがとうございました。

いつもはあんなには混みあってないですが、
我が家だけてこともないかなぁ…

イラストは自由に使っていただいてokですよ~

なんなら、A4サイズぐらいにしてPDFデータ(gif,jpgも可)にしてお送りしますよ。(笑)

yati | URL | 2007年12月11日(Tue)09:33 [EDIT]


こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ミルハウス | URL | 2007年12月10日(Mon)22:47 [EDIT]


IKって!?

昨日はyatiさん&ナル君の雄姿を見られずガッカリ・・・。
もう少し長くレッスンしてくれればなぁ~★
でも、あんなにレッスン生がたくさんいたのって
初めて見ましたよ!!
スケジュールがいっぱいみたいでしたもんね。
私は平日にレッスンを受けることが多かったので
ギャラリーもなにも 他には誰一人としていなかった。
思ってたより 儲かってるのね★

ギャハハ~!!
IK兄弟って 超ウケるんですけど~!!
我が家は訳あって 黒で「胸白」のワンにこだわってるのです★
胸白がなかったら 2ワンとも我が家には来てなかったでしょう。
このイラストもお持ち帰りしま~す!!
超イケてるワ♪♪

とらまま♪ | URL | 2007年12月10日(Mon)22:14 [EDIT]


 

トラックバック

