迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

update

ヒナさん。

ダルメシアンとしてはチッチャイし、
いっつもチャカチャカしてるし、
ちょっと不満があるとすぐピーピー言うし。

「まだまだオコチャマだから」

で済ませてましたが、
今週末(14日)で2才っすよ。

そういえば、
ナルがフリーデビューしたのは2才半ぐらいだったなぁ…(遠い目)

なんて思い出して見たり。

ナルは、
フリーデビュー2戦目で、
ビギナークラス優勝したんすよ。

なので、
ヒナもビギナークラスで優勝して、
オープンクラスに上がりたかったんだけど、
2戦目に準優勝でオープンに上がりました。

オープンクラスに上がってからは、
準優勝が1回。

あとは、10位前後をフラフラ。

前述のとおり「まだチビッコだから」というのもあり、
ルーティーンもロクに決めずに、
走り回るヒナにあわせてディスクを出してただけでした。

なんで、
2才になったのを区切りにして、
ルーティーンを決めて指示に従って動く。

ってのを、
現在強化中っす。

まぁコレね、
ザックリと「ヒナ、ガンバレ」的なこと言ってますが、
私も変わらなくちゃイカンのですよ。

色々と。

思い立って行動を起こしたものの、
思いのほか難しい。

でもね、
そんなことやってるうちに、
ルーティーンの組み立て方なんかも、
根本的に考え方が変わってきまして、
悩みドコロも多いが、
今までとは悩むトコロがちがう。

みたいな。

「間に合うのか?」的な心配もありますが、
9月の大会がなんだか楽しみなんすよ。

ルーティーンの流れも見えてきたし。

ただ、
実際90秒で収まるかな?
ってのと、
その流れでディスクの回収間に合うのかな?
ってところがあり、
とりあえずやってみて、
改修していかなくちゃってところは多そうです。


あっ、
ヒナの話しばっかりですが、
ナルのペアフリーもバージョンアップ中ですよ。(私とナルは)
コチラは良いプレーをできるかどうかのキーマンは、
相変わらずyu-ki(相方)。

きっと、
9月の大会はそのあとに控える、
ワールドチャンピオンシップにノミネートされてる、
アメリカ遠征組もエントリーしてるでしょうから、
ココら辺も喰ってやろうかと。(笑)

「まだまだ敵は国内にもいるんダゼ!」
ってトコロをアピールしたいなと。


110811
今朝の練習のあとの1枚
イヌたちハァハァ、オレ汗ダク



そうそう、
私のヒザですが、
ダイブヨサゲになってきたんですが、
今朝ヒナと練習中にハリキリすぎたのか、
バックフリップしてドッグキャッチ→痛み再発。

みたいな。 トホホ…

愛犬たちが歳をとるってことは、
自分も歳をとっててるんですね… orz




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

