迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

誰がために戦う

なんとなくね。

ヒナのフリーのルーティーンが見えてきました。



最初の5投ぐらいまで。

時間にして10~15秒ぐらいかな?
90秒の1/6ですね。
投数のイメージからいくと1/5ぐらいかな?

長げぇ~道のりだな。
たった90秒のために。


こんなスローと、あんなトリックの組み合わせを…
って感じで2~5投ぐらいずつの、
シークエンス的なイメージはいくつかあるのですが…

どう並べるかな? 的な。

こういう順番が理想なんだけど、
そうすると、
この組み合わせの段階でディスクがコート中に散らばっちゃうので、
回収しきれないから、
次の流れに入れないなぁ…

みたいな。

んで、
コートって長方形なんですね。

なので、
ソレをイメージしてシュミレーション(脳内再生)すると…

このへんでこっち向きで始めると…
あそこでこっち向いてて…
今度こう向くから…
次は、
ヒナがアッチから走ってくることになって…

そうなると…


俺は今コートの外の本部テント裏にいることになる。(この時点で間違ってる)
そして、
ヒナより早く走ってアッチとコッチのディスクを回収する。(すでに夢の中)
そして、
このへんでヒナを呼ぶ。 (屮゜Д゜)屮カモ―――――――ン


ソレを実現するためには、
ディスクの練習よりも先に、
ギルモア博士に加速装置付けてもらわなきゃだな。

となると、
燃えない素材の服が必要だ。

ってことは、
俺は0010になるのか?

あれ? 1ケタ増えちゃったよ。
010か?
ゼロテンか?

なんか0点みたいでヤだな。
でも、たしかゼロゼロテンっていたよね?双子かなんかで


ナンダソリャ。

みたいな。



ということで、
だいぶ方向性もみえてきたので、
とりあえず、

ギルモア博士を探しにいってきます。

愛と戦いを忘れた人のために、
涙で血の大河を渡り、
夢見て死の荒野を走りながら。

見つけたら、
吹きすさぶ風がよく似合う戦鬼になって帰ってきます。



110805
キリンぽいヒナ



今wiki見たら私が生まれる前のアニメなんですね。@009
ってことはチッチャイころ見たアニメは何回目かの再放送なんですねぇ…

再放送といえば、
自分は「ガンダム世代」だと思ってたんですが、
小学校のころに熱中して見てたガンダムが再放送だったことも、
つい最近知りました。

んで、
今回はナンの話しでしたっけ?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>TORIさん
マニアック杉!(笑)
仮面ライダー、タイガーマスク、009…
影のあるヒーローってカッコイイですよね。

yati | URL | 2011年08月08日(Mon)15:11 [EDIT]


私の記憶ではゼロゼロナンバーサイボーグは13までいます。
てか、第1シリーズの第1話から最終話まで
質問されればすべて答える自信があるほどの
ファンです。
主題歌は映画バージョンで歌えます。

で、何の話でした?

TORI | URL | 2011年08月05日(Fri)14:53 [EDIT]


 

トラックバック

