迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ゴブサタしとります

110727

あとですね、
最近気になるこがもう1つありまして、
グレママさんちのハリーとヒナを一緒に泳がせたい。

きっと楽しい画が撮れると思うんだよなぁ…

タイトルは「カマキリチョッパーズ」だな。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>グレママさん
カマキリチョッパーズの結成集会やりたいっすねぇ~!(笑)
それこそ愛護団体からクレームきそうですが…
ヒナも基本的には普通に泳いでます。
私が一人で泳いでいっちゃったりして、
慌てて追いかけてきたときとかにカマキリになります。
でも、神の子はマテができません。(苦笑)

yati | URL | 2011年08月01日(Mon)20:07 [EDIT]


わ、ハリーも動画だったら愛護団体からクレームきそうだわ。
なんたって涼しい顔して水辺を散策してるくせに
突然カマキリに変身して大暴れするし。

それにしてもまさかあの神の子ヒナちんが。
天は二物を与えずとはよく言ったものよねぇ!!!
カマキリ万歳♪
結成式はいつにしましょう(笑)

グレママ | URL | 2011年07月29日(Fri)23:23 [EDIT]


>ルビーママさん
いやいや、そんなルビーさんこそ、カマキリチョッパーズの代表にふさわしい存在です。
これからは堂々とカマキリチョッパーズのルビーを名乗ってください!(笑)

yati | URL | 2011年07月27日(Wed)21:32 [EDIT]


カマキリチョッパーズ

我が家のルビーもカマキリチョッパーズにいれて下さい!!

なんて… ウソです。

そもそも、ルビーの泳いでる動画…。

動物愛護協会からクレームが入りそうで掲載できないんですよ^^;

ルビーママ | URL | 2011年07月27日(Wed)21:05 [EDIT]


 

トラックバック

