迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

ズイブンと更新を滞らせてしまいました。
スミマセン。

もともと、追い詰められないと集中できないタイプなんですが、今回ほど仕事で追い詰められたのは初めてだと思います。

半年かけて進めてきたプロジェクトがやっとリリースできました。
この最後の3週間、休み無し、泊まりで徹夜はアタリマエ。平均睡眠時間は軽く4時間を割り、職場で、
「アレッ?yatiさん昨日と同じ服着てません?」
「うん。昨日と同じだけど、一昨日も一緒ですが何か?」
みたいな状態。


あっ、でもナルとの毎朝の練習は欠かしてませんよ。
(朝、家にいればですが…)

前回書いたように「遊びの主導権」をナルがもってしまっていたのですが、ソレを取り戻しつつあります。
夏ほどではありませんが、だいぶフリスビーに対する執着というか集中が戻ってきました。

さて、明日は先生のところに行ってきます。

次回から通常どおりの更新をします。

申し訳ありませんが本日はこのヘンで…



あっ、そうそう。
プレゼントの応募を締め切りませす。
抽選は近日中に…

スミマセン。
今日は寝させてください。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん

ありがとうございます。
ガンバッテマス。

また、遊んでください。

yati | URL | 2007年12月11日(Tue)09:26 [EDIT]


遠くから応援していますよ~~♪
体調に気をつけてくださいね~♪

EVEY | URL | 2007年12月10日(Mon)13:36 [EDIT]


>遊子さん

ありがとうございます。
昨夜は久しぶりにゆっくり寝れました。

yati | URL | 2007年12月09日(Sun)21:58 [EDIT]


Sleep tight v-222

And Have a good dream v-352

遊子 | URL | 2007年12月09日(Sun)01:10 [EDIT]


 

トラックバック

