迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

たっぷり練習

土日でした。

土曜日は、
ヒナの同胎のマイキーとママさんが、
関口塾でレッスンを受けたいとのことで、
「ご紹介」ってほどでもないのですが、
道案内がてら一緒にトレセンへ。

我が家はyu-ki(相方)が仕事だったので、
レッスンは入れてなかったのですが、
レッスンに来てた皆さんの練習を見学して、
その後先生は午後から用事有りとのことで、
ダレもいなくなったトレセンを先生にお願いして、
使わせてもらいチョット自主練させてもらいました。

正確には「チョット」のつもりだったんだけど、
けっこう『ガッツリ』やりました。(笑)

んで、
日曜日は人里離れた公園の端っこで、
お友達と練習。

コレは楽しかった!し、
ヒジョーにお勉強になりました。

ディスタンスのディスクコントロールから、
フリーのイヌのコントロールまで、
色々と教えてもらいました。

休憩中の雑談も楽しかったっす。

自分が思っていたことが、
「あぁ~、やっぱりみんなそう思ってるんだぁ…」っとことから、
「えっ!そうなのぉ~…」まで。

今より高みを目指すための、
足場が少しできた感じです。


さてさて、
話しは変わりますが、
Skyhoundz(アメリカ)のサイトに、
先日のアジア選考会のResultが出てますね。

んで、
去年まで無かった(気がする)、
『Title Eligible?』ってのが付いてる。

この『title』ってのが、
ナニを意味してるのかよくワカリマセンが、
どうやら、
・Elite
・Expert
・Advanced
・Basic
と、ランク分けされてるっぽいっす。

いくつかのカテゴリ見てみると、
順位=ランク(title)ってワケでもナサゲ。

さらに、
そのtitleの頭に『SQ』ってのが付いてる。

ちなみにヒナは、
「SQ-Open Basic」というtitleになってる。

コレなんすかね?

「Skyhoundz Championship Qualifier」略して「SQ」かな?

だとすると、
『スカイハウンズのオープンクラスでのタイトルは「並」です』
ってことかな?

※注)titleの訳は以下のとおりです。
・Elite(特盛り汁ダク)
・Expert(特盛り)
・Advanced(大盛り)
・Basic(並)



ちなみに、
ナルのペアフリーは「SQ-Pairs Freestyle Expert」となってます。

まぁ、
よくワカンナイけどいいか。

ただ、
1つ残念なことと言えば…



イヌの名前が「Naiu(ナイウ?)」になってる。(笑)

コレもね、
去年アメリカでは「ナウゥ」と発音されてたので、
まいっか。 ってことで。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

