迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

will

「yatiはいつかレベルの高いプレーヤーになって、きっとその時選ぶパートナーはボーダーだと思うよ」
先日、
お友達に言われました。

そんときは、
「今んとこアリエナイっすねぇ…」
なんて言ってましたが、
それから考えてることがあるんすよ。

今は、
ナルとヒナというダルメシアンと、
チームを組んでいることに、
プライドというか、
ステータスというのか、
そんなものを感じていますし、
なにしろ、
ダルメシアンが好きだから、
ダルをパートナーに選んでるワケで、
「今」はボーダーをパートナーに…
なんて、
コレッポッチも考えてないのですが、
「この先もその可能性は0です」
とは言い切れない気がします。

それは、
「今後ディスクのパートナーとしてヒナ以上のダルに会えると思えない」
というのが1番の理由です。

今はまだナルの方が全然上手いですが、
いずれヒナはナルを超えるディスクダルになるでしょう。

そして、
いつかヒナも余生をユックリ過ごす日が来ます。

その時、
私のディスクのパートナーは…


まぁ、
まだ10年ぐらい先の話しっすね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
ご無沙汰しとります~!
でも、10年後に選ぶのはきっとそのときの気分でしょうね。(笑)
あっ、でもへーちゃんとならいつでもチーム組みますよ!
ちなみにへーちゃんは私の中では「ボーダーコリー」ではなく「ヘーゼル」というイヌです。(笑)

>ルビーママさん
私もうまいこと言えないのですが、
パートナーにボーダー選んだからって勝てるもんでも無いと思ってますし、
ダルメシアンだから頂点には登れないとも思ってません。
例えばスポーツカーの頂点といえば「フェラーリ(かな?)」みたいなノリで、
最もスポーツに適した犬種として「ボーダー」ってことだと思います。

>鍵コメさん
またまた、深いご意見ありがとうございます。
そうですねぇ、例えていただいたようなカッコイイ(?)私ではありませんが、正直なところダルじゃなかったら特に犬種にはコダワリません。
っていうか、血統書という紙っきれ(内容は貴重な資料だと思ってますが、ソレが有るか無いかでイヌを分けるのが嫌いです)に価値を感じてはいないので、雑種でも保護犬でも全然okです。
ただ、スポーツするのに向いてそうでシャンプーが楽そうな個体を選ぶとは思います。

yati | URL | 2011年06月20日(Mon)14:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月18日(Sat)21:08 [EDIT]


深いですね~

今のその時が一番♪って思うものですから、
ボーダーでもダルでも、次の未来というか機会がきたその時がきっと一番サイコー( ̄▽ ̄)ってなると思います。
なんか、上手く表現できないんですけど…ん~

ルビーママさん | URL | 2011年06月18日(Sat)19:34 [EDIT]


そうなのね~

10年後、ボーダーと活躍するyatiさんがいるかもしれないのね~と想像してみると凄い事になってる気がする!

MAXママ | URL | 2011年06月18日(Sat)09:38 [EDIT]


 

トラックバック

