迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

アジア選考会そして…

さてさて昨日の続きっていうか、
もうチョット書きたいことを。

まず、
チョット前に書きました、
「ペアフリーのイヌの負担について」ですが、
コレはナットクいくお話しを聞いたので、
ソレに関しては私の認識不足もあり、
読んでくれてる方々に、
不快な思いをさせてしまったかもしれないことに、
お詫びいたします。

すみませんでした。

また、
ご指摘いただきましたこと(プレー)に関しては、
今後改善を試みていくつもりです。

改めまして、
今後もご指導ご鞭撻いただければ幸いです。

我が家はホンットにヒトに恵まれてます。

いつもダレかが助けてくれて、
新しい道を教えてくれて、
目標になってくれる。

先日はね、
1年前に見たフリースタイルに衝撃を受け、
そのとき見たトリックをマネしていて、
動画をyoutubeに公開してたら、
なんとご本人が目の前に現れて、
「あれじゃダメなんですよ」
と言って正しい方法を教えてくれたんですよ!

自分のオリジナルなトリックをマネされるのだって、
普通イヤでしょ?

ソレを偶然動画サイトでミズシラズの輩がやってるのを発見して、
憤慨するならまだしも、
その輩に正しいやり方をレクチャーしてくれるんですよ!

いやね、
もう嬉しいっていうか、
嬉しいんだけどもうビックリでね。

だって、
「このチームみたいなフリーがしたい!」
って思ってマネしてたチームが、
いきなり目の前に現れてどうやったらできるか、
教えてくれてるんですよ。

あんまり書くと、
ご本人に迷惑かけちゃいけないので、
コノヘンにしときます。

んで、
今日から練習方法もチョット変えました。

基本的にイヌはやること変わってないんですが、
ニンゲンの意識を変えてもうチョット高みに登りたいなと、
思っております。


さて、
先日の大会ですが、
ルビーママさん&パパさんが応援に来てくれました。

インターネット上ではお知り合いなんですが、
オフラインでははじめましてでして、
想像してた以上に美男美女のカップルでした。

そんなルビー家からお写真いただいきました。



私の憧れダリー兄ちゃん(12才)
110614-1
(撮影:ルビーパパさん)


そしてこちらは新たにペアフリーに入れたトリック
yu-kiをバックボルトで跳んで私からマウステイク
110614-2
私がクチにくわえたディスクをナルが取るトリックです
(撮影:ルビーパパさん)


練習ほどキレイに回れなかった、
ヒナのボルトフリップ
110614-3
(撮影:ルビーパパさん)



いやぁ~、
しかしね、
ヒナは大失敗でしたねぇ…

夏前最後の7月の大会には、
もうチョットしっかりしたモノを作って、
秋のシーズンを待てるようにしたいです。



そして…

今回1番恥ずかしかったトリック。
失敗リアルオーバー。

※リアルオーバー
 ディスクをトスしてキャッチするために跳んだイヌの下をくぐるトリック


トスはヘロヘロで、
トンデモナイところにトスしてるので、
ヒナはキャッチできず。

でも、
トスした本人は、
リアルオーバーするつもりで動いてるので、
何も避ける必要ないのに、
体は自分に向かって跳んできてるはずの、
イヌを避けてるし…


その恥ずかしい瞬間を、
チャピ父さんのレンズは逃しませんでした(笑)
110614-4



あぁ… カッコ悪い…


まぁ、
そんな感じでとても刺激的な1日でしたとさ。




【オマケ】
世界のトップランカーとディスクするヒナ
110614-5
(撮影:ルビーパパさん)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>futamiさん
日曜日はお疲れ様でした!
練習、ぜひお願いします。
よろしければ左にあるメールフォームからご連絡いただけますでしょうか。
ケータイ等、私の連絡先を返信いたします。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2011年06月15日(Wed)13:23 [EDIT]


日曜日はお疲れ様でした

ヒナちゃんの能力には魅力があります。
今度一緒に練習しましょう、ちなみに今週の日曜は空いているので秋が瀬などいかがですか?

futami | URL | 2011年06月15日(Wed)09:24 [EDIT]


 

トラックバック

