迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

筋肉

110607-1



スタイルの良さも、
独特な柄も、
ダルメシアンの好きなトコロ。


低い作業意欲を
さらに削り取る強い好奇心も、
「もうチョット小回りできるだろ?」ってところも、
「そんなに跳ばなくても飛び越せるでしょ?」ってところも、
ダルメシアンとだからできるスポーツの楽しみ方。


ですかね?



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>マイキーママさん
ダル飼いは「自分はダル飼いだ」っていう自覚が必要です。
じゃないと、ついつい他のイヌと比べて心折れます。(笑)

>マーレ姉さん
マーレちゃんはまだ若いですから。
そのうち筋肉ついてきますよ~
タップリな運動と良質なたんぱく質!

>シュウサクパパさん
あっ、今度ソレいきましょう。
フリーザ+ナル。

>ルビーママさん
私はナルとヒナの「食欲」を、
体調のバロメーターとして見ています。

>yukiさん
ありがとうございます。(笑)

>Jさん
そうなんですよ。
ダル飼いとしてダルの良さを皆さんに伝えたい!
だけど、簡単な犬種ではないので安易に手を出してほしくない。
という葛藤が常にありますよね。

ドベいいですよねぇ~
いつかは…

でもチョットスポーツやるにはデカすぎるんだよなぁ…(笑)

yati | URL | 2011年06月09日(Thu)14:28 [EDIT]


本にして!

このシリーズほんとイイですね~♪

うちのダルは平塚のセンターにいて保護団体の方に保護していただき私が里親になりました。
(うちに来て1年推定2才)ドベ最高って思ってましたが、今ではダルにはまっています^^

このシリーズ本にして下さい!
最高です!
それに
そうしたら安易にダルに手を出さず放棄犬も減り、今度はダルにしてみたいって思うダルファンも増えるかもです。

J | URL | 2011年06月08日(Wed)13:25 [EDIT]


ウケてる~

私。
このシリーズ化は エエよv-426

yuki | URL | 2011年06月08日(Wed)12:27 [EDIT]


笑えます

私もこのシリーズ大好き。
確かにいい筋肉してます。無駄のない身体です。体食感なのはダル共通なんですかね。
食べても食べても食べてないフリします…。家のソファーも背もたれを大きくジャーーンプ
下家に迷惑だからやめてぇーー。と叫ぶ飼い主。

ルビーママさん | URL | 2011年06月07日(Tue)22:47 [EDIT]


フリーザ!?

ナルさんコワっっっ(爆)

シュウサクパパ | URL | 2011年06月07日(Tue)22:11 [EDIT]


カッコよすぎる…NALU王子!!笑
そしてHINAちゃんも…腹筋割れちゃう!?笑笑

マーレにも筋肉が欲しい!!
無駄な動きが多いのに~(;□;)笑

マーレ姉 | URL | 2011年06月07日(Tue)22:01 [EDIT]


上手いね~(^_-)-☆

このシリーズ絶好調ですね(笑)
筋肉ナルちゃんカッコイイぞ~
確かに色々無駄が多いですね・・・
でも最近ダルを飼っている事に
根拠のない!?誇りを感じ始めて
おります(#^.^#)

マイキーママ | URL | 2011年06月07日(Tue)15:34 [EDIT]


 

トラックバック

