迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

本気

110527-1



余力を残すことは理解した。
オマエのDNAがそうするならシカタナイ。

ただ、
そんなにタクサン余力を残さなくても良いんじゃないの?
ってときがあるのは… 気のせいか?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>マイキーママさん
ありがとうございます。
シリーズ化ってほどのものも考えてないですが、
一応カテゴリ分けはしてあります。

>artooさん
んじゃ、ご期待に応えて…

>マーレ姉さん
んじゃ、そのうち…
でもあんまり書き分けあれないんですよね…(汗)
なので、あまり期待せずにおまちください。(笑)

yati | URL | 2011年06月01日(Wed)14:28 [EDIT]


この画像好き!!
是非,いつかマーレも書いて欲しいです☆
あっ!マーレだと…ブチは1つですか??笑

マーレ姉 | URL | 2011年05月29日(Sun)21:02 [EDIT]


次は

HINAさんでお願いします(笑)。

ダルには、いわゆる アソビの部分があるんですね。
遊びじゃなく 余裕の方の。

artoo | URL | 2011年05月27日(Fri)18:07 [EDIT]


シリーズ化希望します(*^^)v

これ気に入りましたヽ(^o^)丿
yatiさんの絵は力が抜ける感じがいいです。
是非書きためて”ダルメシアンの愛し方”
みたいな絵付き詩集作って下さい。
私絶対に買います(^_-)-☆

マイキーママ | URL | 2011年05月27日(Fri)15:23 [EDIT]


 

トラックバック

