迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

好奇心

110526-1



好奇心の強さが、
飼い主にとっては色々と邪魔をしますが…

ダルメシアンが好きなので、
なるべく早めに戻ってきてくれることを期待して、
待ちたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ルビーママさん
ありがとうございます。
いやいや、そんなお売りするほどのモノではありません。(汗)

>マブま。さん
はじめまして。(かな?)
メンドクサイところがダルの魅力ですよね!

>ダリーママさん
まずは、カレンダーと書籍化。
そして、いつかはケータイストラップ!

>yukiさん
ありがとうございます!
う~ん、ダルに負けたか…(笑)

yati | URL | 2011年06月01日(Wed)14:33 [EDIT]


コレかなり好きです。
でももっとダルメが好きv-343

yuki | URL | 2011年05月30日(Mon)12:30 [EDIT]


カレンダーにして毎日みんなで拝もうか。

ダリーママ | URL | 2011年05月28日(Sat)22:42 [EDIT]


こんにちは。

ダルメシアンが好きです!
多犬種多頭飼いですが。
他のヤツラの手前大きい声では言えませんが
ダルメシアンが大好きです!!

でも、一番メンドクサイヤツである事も事実(笑)
他のヤツラの手前大きい声で『あ~ダルメシアンメンドクサイわ~(ハート)』

マブま。 | URL | 2011年05月28日(Sat)12:49 [EDIT]


最高です。

ダルメシアンってそうですよね。わかります。
このイラスト、お売り頂けるのであれば買いたいです!! お部屋に飾りたい。

ルビーママさん | URL | 2011年05月28日(Sat)01:03 [EDIT]


>マイキーママさん
マイキーなりに寄り道の理由があるんです。(たぶん)


>TORIさん
かなり自虐的なTシャツになりますね。(笑)

yati | URL | 2011年05月27日(Fri)13:51 [EDIT]


この色紙風イラストポエム?付きの
Tシャツ欲しい・・・かも。

TORI | URL | 2011年05月27日(Fri)09:41 [EDIT]


いやぁ~yatiさんが描くとトカゲさえ可愛い(#^.^#)
この絵と詩を是非色紙にプリントして飾っておきたいです。
そしてマイキーが寄り道しても愛せるように
毎日拝ませて頂きたいです(笑)

マイキーママ | URL | 2011年05月26日(Thu)15:12 [EDIT]


 

トラックバック

