迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ジュニア世代成長中!

コトの始まりは2週間ほど前。

yukiさん(ダイヤモンドスポット)からの、
1通のメールでした…


「チーフ(1才・ショーダル)に、
ディスク教えてみたいんだけど、
時間空いてるときでいいのでよろしく!」

その後、
師匠とyukiさんでヤリトリがあったらしく、
約1週間後に師匠からメールが届く。

「24日“秘密基地”10:00~14:00。
ディスクに興味ある若ダルを集めなさい。」


そして昨日。
天気がチョット心配された日曜日。

場所は師匠の秘密基地(通称『水玉の穴』)に、
集められたダルは、
yukiさんちのアンアン、チーフ、
師匠の愛犬4頭(ダリアニエナケン)、
グレママさんとグレハリ、
マーレ姉さんとマーレ、
ナルとヒナを入れて11頭。
(ズイブン集まってたのね…)

ホントは他にも、
タクサンお声がけしたい方々がいたのですが、
場所の都合(駐車スペースが限られてる)上、
“これから始めたい”という意思をお持ちの、
私が知ってる“若ダル”オーナーさんで、
さらに“『水玉の穴』に来れる距離にお住まい”の方々を、
ピックアップさせていただきました。

そして、
集まった若ダル&オーナーさんたちは、
4時間ミッチリとMr.X師匠にしごかれ、
黄色水玉の悪魔”になりましたとさ。

もちろん、
『水玉の穴』出身の悪役ダルが裏切るようなことがあれば、
我が家の極悪水玉コンビが抹殺に向かいます。

110425-2
極悪水玉コンビ




まぁ、
実際はチョロッとだけアドバイスさせてもらったり、
師匠の“スポーツダル養成講座”あり、
オヤクソクのミンナでダル談義ありの、
楽しい1日となりました。


師匠のスポーツダル養成講座風景
110425-1
誘惑に負けない練習中




ホントは、
皆さんにアドバイスする役だったはずの私も、
なんだか皆さんにタクサン刺激をいただいて帰宅。

きっと近い将来に、
ナルやヒナを追い越す勢いの、
皿水玉(『ディスクダル』と読んで)が、
現れるだろうとビシビシ感じました。

我が家もガンバって練習します!




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ターシャママさん
ありがとうございます!
次回は是非!!

>マーレ姉さん
お疲れ様でした。楽しかったっすね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

>yukiさん
お疲れ様でした。
まさか私がyukiさんにお教えすることがあるなんて(笑)
ノビシロなかった作りましょ!

>ダリーママさん
諸々のセッティングありがとうございました。
楽しかったです!
そうですね。定期的にできると良いですね。

>グレママさん
お疲れ様でした。
ハリー、ちゃんと成長してますよ!
マーレちゃんやターシャちゃん、チーチーに追いつかれないようにガンバレ!ハリー!!

yati | URL | 2011年04月28日(Thu)14:24 [EDIT]


ありがとうございました。
みんなの楽しそうな表情見てるだけで犬オバサンは幸せな気持ちになりました。
参加するだけで楽しいのよ。

あ、そうだ、ハリーも成長させなくちゃね(笑)

グレママ | URL | 2011年04月26日(Tue)23:18 [EDIT]


定期的に基地を使っていただき、貴重なジュニア世代育成をよろしくお願いします!
筋ダルAG部も負けじと活動始めるか。。

ダリーママ | URL | 2011年04月26日(Tue)21:33 [EDIT]


ありがとうございました。

手取り足取り?ありがとうでした。
いろいろ勉強になりました。

教えて頂いたDISCの投げ方~イメトレはしてますv-356
次回までは少しは成長しないと。。。
『伸びシロないよ・・・』って話になりかねないのでv-410

めっちゃ楽しかった~
またヨロシクです。

yuki | URL | 2011年04月26日(Tue)12:36 [EDIT]


ディスクDOGの道

昨日はありがとうございました☆
本当に楽しかったです♪
今日もさっそくyatiさんから頂いたディスクで練習~i-233
お気に入りの様でいつまでも走っては持ってきます。笑

G・W楽しみにしているんで頑張ってくださいi-237i-175

マーレ姉 | URL | 2011年04月25日(Mon)23:47 [EDIT]


こんにちは。
毎回楽しみに読ませていただいています。
先日は貴重な「皿水玉・養成講座」に参加できず残念でした。
「あしたのために」シリーズを参考に、ターシャと地道に頑張りますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします!(^^ゞ

ターシャママ | URL | 2011年04月25日(Mon)14:50 [EDIT]


 

トラックバック

