迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ハードルは高めに設定

先週の日曜日、
久しぶりにトレセンで練習してきました。

今回もあさゆめさんが写真を撮ってくれました!
ありがとうございます!!


ダブルアクセル(自称)も2人の距離を調整したり
110419-1

たぶん、
2人の距離がある程度離れてるほうが、
見栄えすると思うんですよね。

110419-2
私がトスミスしなければナルはバッチリです。
タイミングが難しい…



ちょっと5月、6月は気合入れたいなぁ…
なんて思ってまして。

5月の大会は、
新しくフリーのジャッジに“アノ方”が加わるとのこと。
とてもワクワクしてます。

そして6月は…
2011 Hyperflite Skyhaondz
Asian World Championship Qualifier
っすよ。

エントリーしたっす。
ナルはペアフリー。

そして、
無謀にもヒナはオープンに参戦!


ということで新トリックにも挑戦!
ナルのバックストール
110419-3



目標は、
ナルは3年連続でWorld Finalistの盾をもらうこと。
ヒナは第1ラウンドの予選突破の第2ラウンド進出。

正直言いまして、
どちらの目標もかなり難しいと思います。

今までペアフリーは、
競技人口の少なさが
我が家が2年連続で盾をもらえた最大の理由。
(いや、どうどうと言うことでもないんですけどね…)

しかし、
今年も出場チーム数は、
アメリカのように多くはないでしょうが、
入賞を狙うならソレナリの実力が必要でしょう。

んで、
オープンは…

まぁ、
ムリだろうな(笑)

普段の定例大会でも、
前回のように運が良くなければ、
まだまだ入賞できるレベルではない私とヒナ。

一昨年・昨年と、
アジア選考会には、
普段他団体で活躍されてる方々も参加してたりで、
ハイレベルな戦いです。

上位に食い込めるのは、
本当に実力のあるチームだけです。

我が家のように、
普段運が良いだけで入賞させてもらってるチームは、
容赦無く第1ラウンドで切り捨てられること必至。

ということで、
練習にも力入ります。

先生からも、
「そろそろ本格的にいってもいいんじゃない?」
とお墨付きをいただいたので…

後ろからのバックボルト
110419-4


や、


カタパルト
110419-5
※私の体制がお笑いっポイのはスルーしてください



なんか試してみて、
飛び技もバリエーション増やしてみようかと。


「オンリーワン」なんてクソクラエなんですよ
本格的にディスク始めた時点でオンリーワンだったワケだし
『ナンバーワン』になりたいんです
ディスク始めた時からずぅ~~っと
ハードルが高くて飛び越せないんならヨジ登っても超えるよ
▼▼CLICK!!▼▼


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>B&Pさん
「スルーしてください」は、ダチョウ倶楽部でいう「押すなよ!絶対押すなよ!!」的なモノなので、イジってもらわないとリアクションとれないので…(笑)
実は「お笑い体勢」の写真はそれほど多くないんですよ。
それよりも多いのはせっかくステキな写真なのに、私が変顔になってる写真…
あまり顔出しを気にしてないこのブログですが、あまりにもハズカシく、吹っ切れずに公開できずにいる写真がタクサンあります。(汗)

yati | URL | 2011年04月22日(Fri)14:43 [EDIT]


撮影された画像の美しさに、いつもワクワクしながら拝見させていただいています。

画像の鮮明さ故?どうしても気になっちゃいます、お笑い体勢(爆)私の場合、特に手首の動きがツボです。

yatiさんのトス1投1投が丁寧で気持ちがこもっているのが画像から伝わってきます。

お笑いっぽく見えるのは、動きが柔らかく丁寧だからなのでしょうね・・・yatiさんの体勢のお笑い度が高ければ高いほど、ナルくんとヒナちゃんが躍動してるのが印象的ですね。

こうなったら”お笑い体勢特集(スライドショーとかで見れると嬉しい!)”を組んでもらいたいです(願・笑)

B&P | URL | 2011年04月21日(Thu)09:40 [EDIT]


 

トラックバック

