迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

大会終わって

我が家のリビングの壁に、
「ウチのイヌ、スゴイんです」と、
ジマンするためにコレミヨガシに飾られた…

『飾られた』というか、
『吊るされた』ディスクの大会で、
今までにいただいたメダル類。


110405-1


下の2枚のシカクいのは、
昨年(2010年)に、
ワールドチャンピオンシップでいただいた、
「World Finalist」と書かれ、
yu-kiと私の名前&NALUと書かれたタテです。

ホントは2009年、2010年のアジア選考会の、
タテも飾りたいんだけど場所がないんすよ。


んで、



今回いただいたチャンピオンディスク
110405-2
ミドリに光って見えるけど金色です。
(光の当り方によってはオレンジにも見えるっす)



金色だけど、
優勝してないトコロが…

まぁ、
我が家らしい。

ベースのディスクはたぶんコンペ。

なので、
サイズは直径21.5cm。(だったかな?)

デカイんですよね。
狭いリビングで飾る場所を思案中。

ジマンしたいので飾らないもナンだし。


そんでもって、
大会に応援に来てくれた、
yukiさんが撮影した動画をyoutubeに揚げてくれたので、
勝手に公開。


yu-ki × yati × NALU(ペアフリー)



んでもって、
ちょっと恥ずかしいんだけど…


yati × HINA(フリーフライト オープン)



俺全然動いてないですね。(オープン)

実はですね、
3月の大会の前にエントリーしてたので、
ビギナークラスでエントリーしてたんですよ。

んで、
3月に入賞したもんだから、
事務局に連絡してエントリーを変えてもらってたんです。

なので、
90秒でのルーティーンを全く考えてなくて。

っていうかマユゲは、
まだ引き出しが少ないんですよ。

90秒間もたすので必死で、
「次はナニやる? 次は? 次は?」
ってのしか頭になくて、
フリーなのに、
『観せる』ってのがサッパリ頭になかったっす。

結果的には、
おかげでキャッチ率良かったみたいで、
ソノヘンで入賞させていただいたって感じだと思われます。

さらにお恥ずかしい話しですが…

フリーが終わって、
ディスタンスの2ラウンド目の出番前に、
本部テントの速報見に行ったんすよ。

そしたらちょうど、
T坂さん(たぶん、団体とか関係無く国内トップクラスのプレーヤー)が、
観戦にきてて本部テントのところで、
代表とお話ししてたんですね。

んで、
私なんかでも一応面識あるので、
ご挨拶だけさせてもらって速報見てると、
「ヒナちゃん良い感じですね!」
と声をかけていただき、
色々アドバイスいただいちゃいまして。

嬉しくて舞い上がってるところに、
さらに、
順位見たら2位とかなってるじゃないですか!

完全にフワッフワに舞い上がって、
2ラウンド目は暴投しましたとさ。


スミマセン。
大会当日、ダル2頭を連れた方(遠目では2頭共「黒多め」に見えた)を見かけたのですが、ちょうどヒナの出番前で声をかけに行く時間が無く、出番終了後探したのですが見つからず…
偶然、お散歩等で通りがかっただけの方でしたら良いのですが、
「もしかしたら、このブログ見て観戦に来てた方だったりして…」
と、気になっております。
もし、後者でしたらすみませんでした。
よろしければ、メールでも鍵コメでも結構ですので、ご連絡いただければ嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

